2009/01/19
私が出演したテレビBS11の感想と、
ビックリ後日談

 先日1月9日に出演した、BS11の 大人の自由時間 金曜日 『開運 Happy シグナル』 への感想のお便りの中より、今日はまず1通をご紹介します。

先生こんばんは。

 遅ればせながら先日録画した番組拝見しました。いやー、とても良かったです。
 何より先生に鑑定してもらったお三方の、嬉しそうな表情といったらっ! 見ているこちらも幸せな気分にさせていただきました。やはり先生は幸せを運ぶ人なんだな、と実感しました。

 あと先生の鑑定の流暢さというのでしょうか、ぱっと見ただけでわかってしまう、名人芸というか、とにかく毎週先生の番組があればいいなと思いました。

・・・・・・・中略・・・・・・・

 またお会いできる日を楽しみにしております。どうぞ御自愛ください。
(T.S.男性)

 テレビ番組には色々な企画がありますが、“見るだけで運が良くなる”という番組は無いかも。
 次は、当日の番組プロデューサー・Tさん(女性)から頂いたお便りです。

西谷先生

 日本BS放送Tです。金曜日は本当に有難うございました。

 先生のお陰で、タイトルの通り、Happyで新鮮な番組が実にスムーズに進行できました。

 応募ハガキ、また番組へのメールもたくさん来ておりますのでご覧下さいませ。
http://www.bs11.jp/entertainment/362/

 あの翌日の土曜日に休日出勤し、あるクライアントさんに会いました際に、なんと、BS11開局初の〇〇〇の話を頂きました! 有り得ないほどの大奇跡!!

 先生の1月9日の開運パワーを浴びさせて頂いた効果です。関わったら開運が実証された、すごい開運番組です。

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

 では、まずは御礼まで失礼いたします。
(日本BS放送株式会社 報道制作局 企画制作部 M.T.)

 とう事で、1月9日(私の誕生日)放送の生番組のお便りと、幸せ後日談でした。

P.S.テレビご覧になっていた皆さん~、上記アドレスへ、番組の感想をドシドシお寄せ下さいね。お待ちしています!

TOPページ