2016/4/14
私が予測した、結婚までの プロセス

後日談
(A子さんの体験談)

 

  2年前に鑑定した、A子さんが鑑定に

 昨日、鑑定にいらっしゃったA子さん(40歳 12月生まれ)は、2年前に鑑定した方でした。

 そのA子さんが、今年1月、遂に結婚なさいました。
 A子さん、幸せそうでしたよ。

 鑑定した2年前(当時)のA子さんには、交際者はいませんでした。
 ですから、その時の相談内容は、メインが結婚に関してでした。

 その時に、私が手相を見て予測した結婚に関する鑑定内容を、今回A子さんご本人から、直接、お聞きすることが出来ました。
 (私は2年前に言った内容を、すっかり忘れていますので、今回A子さんからお聞きしました)

 その話を、今日はご紹介します。

  2年前に告げた、A子さんの結婚予測

 2年前(当時 38歳)の手相鑑定で、私がA子さんに申し上げた事は、以下のとおりでした。

 「38歳の終わり頃に結婚が決まるでしょう。
 ・・・結婚は、40歳になると思うけど。

 それから結婚相手として、2人候補者が現れます。
 警察官と結婚する」

 (2年前に西谷がA子さんに告げた、結婚の未来予測)

 この辺まで聞くと、「ホントなの?」 と思うでしょうが、
 私はそう言ったようです。

  結婚予測の後日談

 それで、A子さんがどうなったか、ですが・・・。

 私は彼女の結婚運を引き寄せる為に、鑑定翌月の2014年6月に、A子さん(七赤金星)に、南30度の吉方旅行をお勧めしました。

 その年の6月は、同会月に加え、年盤の南30度には大歳が入り、ナント5倍吉! 方位でした。
 旅行先は、A子さんの住まいから25kmほど南のF市でした。
 そこへ3泊4日の旅行計画を立てました。

 *旅先までの移動距離は100kmより短くても、5倍吉方位ですから、効果はシッカリ出ます!

  それで、こんな事が・・・

 旅行(6月)を決めて、まだ行っていない、鑑定(5月)の1週間後に、友人が1人の男性を紹介してくれたのでした。
 それで、交際がスタート!

 実は、友人が <あなたに紹介したい男性がいる> と言っていたのは、まだ先の予定でした。
 ところが、吉方旅行を決めた途端に、

 「1週間後に紹介するから会って」
 と急変。

 この辺りが、方位のパワーですね。
 (吉方旅行は、行くと決めた時から効果が出始める)

  38歳の終わり頃に結婚が決まる、という予測はどうなったか

 当時38歳のA子さん(12月生まれ)は、5月から彼と交際をスタートしていましたが、

 交際者の彼は、A子さんの39歳の誕生日に、誕生日プレゼントとしてプロポーズをしたのでした。

 でも彼に聞くと、3ヵ月前の9月ぐらいには、結婚を決意して、申し込もうと思っていたそうです。
 結果的に、手相に記されていた、予定通りに進んだのでした。

  結婚式は、40歳になると思う・・・という予測は?

 そして、忙しい2人の都合もあって、結婚したのは、今年の1月(A子さん 40歳〈1ヵ月目〉)でした。

  そして、結婚相手は警察官?

 そしてお相手の男性ですが、予測どおり “警察官” でしたよ。

 以前にも私が、警察官と結婚するといって、その通り結婚した女性や、消防士、会計士と結婚する・・・など予測して、実際そうなった女性を鑑定日記で紹介した事がありましたが、今回も予測どおりでした。

  結婚前に、2人の候補者が表れる、という話は・・・

 この事については、昨年(彼からのプロポーズ前)に、A子さんに思いを寄せる、A子さんの母のよく知る会社経営者が表れました。そして母を通して
 
 「A子さんと結婚させてくれませんか」
 と、何度も言われていたそうです。

 でも、警察官の彼を選び、結婚したA子さんでした。
 
 これが、A子さんの結婚にまつわる、私の手相による “結婚予測と後日談” でした。

 そのまま皆様に、ご紹介させて頂きました。

 A子さん、本当におめでとうございました。
 また、詳しく後日談をお話し下さり、有難うございました!

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ