2009/11/06
私が、首を寝違えた訳は・・・

 昨日は、電話鑑定の日でしたが、私はどうも朝から首を寝違えたようで、起きた時から、左側には首が痛くてなかなか曲げられない状態でした。
.
. 首の左後ろが とにかく痛い~。(寝違えて体が痛いなんて何年も無かった私です)

 首が、左側には痛くてなかなか曲がらない・・・。.
 うつ伏せで右側を向いて、しばらく寝ていたようなので、あるのであ~る。
 それで、夕方になって、その真因が分かりました。
 夕方6時半からの鑑定にいらっしゃった、Tさん(48歳 女性)が犯人でした~(笑)。

 最近彼女は、自分が運転する車で止まっていた所に、前の車がバックして来てブツかったとかで、最近、むち打ち症になったそうです。それで私が、

西谷 「むち打ちですか・・・。痛い場所って、首の左後ろじゃないですか?」

Tさん 「ええ そうです、まさに首の左の後ろです」

西谷 「犯人はあなたでしたか。 笑」

 という事で、私に鑑定日の前日から飛んで来て影響を与えていた、彼女の首が痛いなどの意識(波動)が、私に首(左後ろ)が悪くなるような寝相をさせた、という訳です。

 参った、参った、という鑑定でした。(笑)

P.S.
 鑑定を受けるお客様の症状、精神状態、運命を、占い師は前日夜頃から強く影響を受ける、という内容については、拙著『占い師からのメッセージ』(創文刊)で、詳しくお話ししています。ご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2009/11/6≪お便り≫ いよいよ明日は・・・

 前から言っていました”お見合いパーティー”が、とうとう明日になりました。

 九紫火星の自分には日盤もよくない北30°方位でやりますが、今日は休みを取り明日いいことあるように 念入りに部屋掃除と準備してます。
 7月の吉旅行効果しんじて。
(T.S.男性)

 その意気です!
 自信を持って行きましょう。

 本番は、当たって砕けろ、ですね。 検討を祈ってます。(西谷)

TOPページ