2011/3/5
 疑問を空中に投げかければ、
何かを通して答えが返ってくる

 

今日は、『プロ手相家養成スクール』第二十四期・短期集中コースの最終講座の初日を行いました。

 その時、受講生のY子さん(46歳)から、こんな話を聞きました。

 Y子さんは、家庭の主婦で子供さんも2人ある為、吉方位旅行に一度も行った事がなく、
 「吉方位旅行って、実際どんな事が起こるんだろう?」 と思っていました。

 そして、今年の3月に初めて、沖縄へ吉方位旅行に行くことを決めた矢先の ある日の事です。

 彼女が関西の電車に乗ったとき、『すぐに使える実践方位学』の本を開き 勉強を始めた。

 しばらくすると、隣に座っていた30代の男性が、

 「今日の中宮は何が入ってますか?」 と話しかけて来たそうです。

 そこで、Y子さんが巻末の表をちょっと調べて、

 「今日は六白中宮ですね。あの・・方位学に詳しいですね」 と答えて、そして訊ねた。するとその男性が、

 「僕もその本で勉強して、何度か吉方位旅行に行きました。そしてとっても良い事が起こりましたよ。方位って凄いですね」

 と言ったのでした。

 これは正に、彼女が「吉方位旅行って、どうなんだろうな・・・」という、投げかけた疑問に対する答えでした。

 やはり、<疑問を空中に投げかければ、何かを通して答えが返ってくる> のです。

 それにしても、隣の人も活用していた、私の方位学の本。嬉しい話でした。

 運のいい人、運気が上昇してきた人は、私の方位の本に出会います。

TOPページ