2011/5/6
 生霊はこわいですね~


 先日、あきらかに強い生霊をもらっている女性を鑑定しました。(詳しくは書きません)

※生霊…いきりょう。生きている他人に恨まれたり、嫉妬されたり、一方的に好かれたりしている場合に受ける、マイナスの念。強弱の差はあれど、これを受けている人は、病気、事故、トラブルなどにみまわれる。

 私は鑑定中にお話を聞いていて、どんどん体調が悪くなりましたが、それだけでなく、鑑定後も体のしびれ、腕の震えなどが抜けず、次の人の鑑定まで、
 15分ほど気分転換で休憩を取りました。本当に強烈でした。

 勿論その女性は、病気になっていましたよ。

 それにしても、激しい一日でした~!

TOPページ