2012/06/17
生徒さんから、ビックリしました!と言われる

  『プロ手相家養成スクール」 第30期・短期集中!コースが終了に

 今日、横浜の創文ビルで開催していた『プロ手相家養成スクール」 第30期・短期集中!コース、の最終回でした。

 このコースは、4月~6月の第3土・日(計6日間で)に、集中して行う講座(全12回分の講座)。

*プロ手相家養成スクール、といっても、その中で、方位学・人相も学べます。

 その全講座が終了しました。

 最終回では恒例の手相流年法の試験を実施。
 男性のEさん(50歳)が、8問中6問正解でトップでした。
 どのクラスにも、8問中6問的中させる正解者が1人あるかないかですが、当クラスからも出ました。

 地道に、まじめに努力するタイプの流石Eさん・・という印象でした。
 (もっとも、全員に流年のマスター法は伝授しましたので、今後実力がドンドン付くことでしょう)

 パーティーの中で、嬉しい報告を聞く~

 ところで、今日の最後はこれまた恒例の卒業パーティーでした。
 その中で、記念に2ショットの写真を撮りました。

 撮影のため、隣に座った卒業生のA子さん(50歳 独身)から、こう言われました。

 「先生に今年の1月鑑定を受け、
 『もうすぐ恋愛しますよ。結婚がすごく近いです!』
 そう言われて、本当に恋人が現れました。

 離婚後5年間、仕事ばかりしていて まったく恋なんてなかったのに、本当にビックリしました。
 先生って、スゴイですよ!」

 これは、とっても嬉しい報告でした。

 この鑑定日記をお読になっている皆さまにも、たくさんいい事が起きますように。
 今日の手相スクールのこぼれ話でした。

TOPページ