2009/05/04
生命線・知能線の起点が離れた、
『離れ型』Aさんの大胆~

女性雑誌『anan』の「anan手相講座」を、昨日、横浜の鑑定オフィスで行なった時の話です。

 参加者の中に、ただ1人生命線・知能線の起点の離れた、『離れ型』のAさんが居ました。(離れ型は10人に1人)
 それも、彼女の場合は両手とも八ミリ以上も離れている~。ここまで両手が離れた人は300人に1人。

 生命線・知能線の起点の離れた、『離れ型』は、もうおなじみの大胆の相。それもAさんぐらい離れていると、もうビックリの大胆相となります。それで私が、

 「この相の人は八割が留学するし、スカイダイビングもやったりするんですよ~。でも自分では“普通”と思っているけどね」

 と言うと、その彼女、過去に1年留学していたし、やっぱり“スカイダイビング”もやってました。

 それで、皆ビックリ~!
 でも彼女、「そんなの別に・・・、普通ですよ」、という風で、涼しい顔。

 という事で、「anan手相講座」の一コマでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/5/4≪お便り≫ 
        何だか自分に当てはまっている気がして・・・


 こんにちは。昨日(註ー2009/5/1 吉方位のプラスエネルギーを浪費する、不倫の愛)のブログを今朝バイト帰りに読ませて頂き、メールをいたします。

 何だか自分に当てはまっている気がして(>_<) 不倫とかではないのですが、(気持ちの上ではそうかも(>_<)) 去年結婚してしまった人の事がずっと好きなままで、距離を取ろうとしても向こうが近づいてくると嬉しくて…ズルズルと来て気持ちを切り替えられず、他に目がいくことはありませんでした。

 ただ今年の3月に子供が生まれたと人づてに聞いて、やっと本当に冷めて(覚めて?)きた感じでした。(長かったです)なんだかんだで失恋して一年近く、ずっと好きでいた自分がいて…幸運期だよと言われていた時間を勿体なく過ごしてしまいました。

 このままじゃ先生の予言の通り〇〇歳で結婚出来なくなっちゃう(ーー;)かも!!
 今年の秋には誕生日が来てしまうのに、まだ彼氏がいない…(._.)せっかく七月、十月と西へ旅行しようとしてるので、良い方向へ持って行けるように気合いを入れないとヤバイ!!と真剣に思いました。吉方位効果を本来使うべき方に使います!

 そして先生に良い報告が出来るように、自分で解決していくべきことを諦めず、ひとつひとつ頑張ります。
 素敵なブログをありがとうございました。ではでは失礼致します。
(A子 女性)

.
 今からでも遅くはありません。
 気持ちを切り替えたら、今日からいい運命に変わりますよ。(西谷)

          最新ニュース!

西谷泰人が、5/6(水)夜 テレビ出演します!  

今週5/6(水)の夜10:00~10:53 放送の、
久米宏さんの新番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が手相家で登場。
有名人ゲストの手相鑑定をします。

4/29のゲストは、タレントで酪農家の田中義剛さん。.
4/22のゲストは、太田光代さん。
初回(4/15)のゲストは、大竹しのぶさんでした。

TOPページ