2010/06/21
 生命線・知能線が超離れ型のKさん、
それチョッと離れすぎでは・・・

今日鑑定したKさん(男性 41歳)のお話です。

 Kさんは、一見、大人しそうで、思慮深く、決して無茶苦茶をしないように見えます。

 しかし、手相を見ると、
 生命線・知能線の起点が、超離れ型で、あの~それチョッと離れすぎでは・・・という人でした。
 だって両手とも、1センチ離れていましたから。う~ん、スゴイ、珍しい。

 聞いてみると、

1-英語もそれほどでもないまま渡米。アメリカの大学でいきなり法学部に入る。

2-当然、授業の英語も分からないのに、2年余り通い、恥をいっぱいかいて、でも猛勉強をして、ナント卒業!

3-その後、アメリカの司法試験を受けるが、「受からないんですよ~」と本人。

 実に面白い人です。

 こんな無謀とも思える所に飛び込んで、何とかなる~、という楽天性。
 これがまさしくこの、生命線・知能線が超離れ型のKさんですね。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ