2014/6/13
現象占い/口に出した瞬間に
起こった出来事には、深い意味がある

  恋愛成就には、吉方旅行へ!

 昨日の直接鑑定の際に、こんな事がありました。

 M子さん(独身)の鑑定の時、M子さんの両耳には、ステキなイアリングが輝いていました。

 そのM子さんのご相談は、現在気になっている好きな男性がいて、「その人と結婚できたらいいな・・・」という話でした。

 それを伺った私は、こう申し上げました。
 「M子さん、それなら吉方旅行へ行きましょう。願いが叶いますよ。今年は〇月に、〇〇方位が最高です!」

 と、吉方位のアドバイスをしました。

 方位学を全く知らなかったM子さんは、
 「そんなスゴイ開運法があったんだ・・・」 と感心して聞いていらっしゃいました。

  旅先での、3泊、2泊、1泊、のパワーの違いは?

 「吉方旅行は、是非3泊して下さいね」 と申し上げると、M子さんは、
 
 「1泊じゃダメなんですね・・・」、とスケジュールの都合で1泊しか出来ない旨をおっしゃるのでした。

 そこで、私が解説をしました。
 「吉方旅行は、自分の住まいから100km以上先に行き、そこで3泊(以上)して下さい。
 もし、現地で2泊しか出来ないなら、吉方効果は(3泊した場合を100%とすると)2泊ならその30%。
 そして1泊しか出来ないなら、たった10%になってしまいます」

  M子さんの右耳から、イヤリングが落ちる

 するとM子さんに、1泊の解説 「そして1泊しか出来ないなら、(吉方旅行の効果は)たった10%になって・・・」と言った瞬間に、M子さんのイヤリングの片方が右耳から外れて、カタン!と床に落ちたのでした。

 そのタイミングのいいこと!
 これを現象占いでいうと、女性の右耳のイヤリングは、男性運を示し、今の場面では、いいナ・・と思っている彼のことを意味していることは明らかです。

 *現象占い・・・げんしょう うらない。目の前で起こった印象深い出来事から、今取り組んでいる事の吉凶や、近未来の良し悪しを判断すること。

  現象占いとは、“偶然の妙”を読み取ること

  つまり、彼を射止めたいと思っているのに、1泊しかしない予定なら、「カタン!」と落ちたイアリングの如く、「叶わぬ恋・・・」という結末に終わりますよ、という警告です。
 つまり3泊しなさい!という訳です。

 この現象占いの面白いところは、普段はなかなか落ちないイアリングが、寄りによって、「吉方旅行に行って1泊しかしないと・・・」、と言った瞬間に床に落ちた!という事です。

 あるいは逆に、いつ落ちてもいいイヤリングが、寄りによって、「吉方旅行に行って1泊しかしない・・・」、と言った瞬間に床に落ちた!という事です。

 つまりここで大切なのは、イアリングがこちらの言葉に呼応した、という“妙”(偶然の妙)を受け取ることです。
 そこに潜在意識からのメッセージがあります。

  今回の出来事を、現象占いで解読すると・・

 という事で、今回M子さんに起った現象占いで、M子さんの結婚予測・恋予測をすると、こうです。

 「吉方旅行に行って、1泊しかしないなら、3泊に比べてたった10%の効果である。
 これでは、彼との恋は実らないじゃろう」

 という、天の声(潜在意識からのメッセージ)だと解釈します。

 それで、私がその事を鑑定で伝えると、M子さんは、
 「分かりました。3泊してきます」 となりました。

 いろいろ忙しくて、3泊は難しいでしょう。しかし、今回はその事にハッキリダメ出しが出た、という事です。

 現象占いの分かり易い例でしたので、ご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ