2010/09/14
 物事の取り組み方も、年齢で変化するが・・・

 今日、電話鑑定をしたK子さん(42歳)は、8月末に私のホームページを見つけて以来、1週間の間に、私のブログ(鑑定日記)を全部読んだ、という方でした。(← 若い~)

 1,500以上になったブログを、一気に読むというのは、スゴイ事ですね!
 つい最近も女性の方2人(20代と30代)から、同様に数日間の間に、私のブログを全部読みました~、というお便りが届いていました。(← 2人 若い~)

 その中のお一人は、なんでも読み始めて2日目に、ふと指の爪を見たら、人差し指の爪に急に白点が出現してビックリした! とおっしゃってました。近々 幸運が起こるでしょう。

* 指の爪の白点・・・幸運が起こる事を予告する吉兆。白点の出る指で意味合いが違い、人差し指は、希望が叶う という幸運の予告です。

 私のブログには開運の世界が満載ですから、運が良くなりますよ~。← 自分でいう位ですから間違いありません!(笑)

 ところで話は変わりますが、
 私のブログを一気に読み切るのも素晴らしいですが、反対に、ゆっくり噛み締めながら1,500以上あるものを何ヶ月か掛けて読み終える、というのも良いですね。

 私は最近は、落ち着いてくる年齢になってきたのか、時間を掛けて達成する事が出来るようになりました。

 最新刊の拙著『流年手相術』(創文刊)を1年がかりで書き上げたのもいい例です。

 今日は、物事の取り組み方も、年齢で変化する というお話でした。

P.S.
 でも一番いいのは、年齢に関係なく、スピード と ジックリ の両方を持ち合わせ、使い分けられる人です。
 若い人には後者は難しく、年をとった人に前者は難しい ですね。

TOPページ