2008/9/11
爪を噛むクセがある人は、
幸運をハネ除けてしまう

今日鑑定にいらっしゃったA子さん(20代)は、左右の手の人差し指、中指、親指の爪が半分の長さしかありませんでした。超深爪~でした。

 理由を聞くと、爪を噛んでしまう癖が4歳からあり、ついつい噛んで食べてしまうのだそうです~。(ひえ~っ、痛そうでしょ!)
ところが、もう爪のない部分も赤くもなっていないで、普通の色でした~。

 私はこれまで6万人の手相を鑑定しましたが、ここまで徹底して爪を噛む人は初めてでした。

 各指は太陽系の惑星からの波動を受信するアンテナです。
 指の先から波動を受信するのですが、爪はその中でも邪悪な波動をハネ除ける大切な役目をしています。そこを噛んで食べてしまうのですから、爪を噛むクセは“邪悪な波動いらっしゃい”状態にしてしまう悪癖、という訳です。

 子供の頃の寂しさと、そのストレスから始まった癖らしいのですが、私は止めるように忠告しました。爪を噛むと運が開きませんからね。

 A子さんの場合、爪の白点は、噛まない薬指と小指には出現しますが、爪を噛むその他の指には出た事がないそうです。そりゃそうでしょう~! 幸運だけが上手く飛び込んで来れないもの。

 市販の爪切りを使ったことは今まで一度も無いそうです。という事は、噛まないと言っている薬指と小指も、一応歯で噛んで揃えていたんですね。深く噛まない、と言うだけでした。(オヨヨ~)

 一度、爪を普通に伸ばして、爪切りで切ってみようとしたそうですが、恐くて切れなかったそうです。(歯で食いちぎる方が、恐いよね~)

 7~8歳の時に、足の指の爪にも挑戦したそうですが、硬くて食べられないのと、体が柔らかくないとムリ、という事でやめたそうです。(笑)

 それから彼女の歯は、始めはきれいに生え揃っていたそうですが、何時しか爪を噛むのに噛みやすいように前に出てきたそうです。進化?したんですかね。(うひょ~) 。

 という事で、爪を噛むクセがある人や必要以上に深爪にしてしまうクセのある人は、惑星からの邪悪な波動を受け入れてしまうので、絶対やめましょう。
 それから、爪の先の汚れは、邪気に入り込まれる凶相です。爪の先は清潔にし、きれいに揃えて、不運の根源である邪気をシャットアウトしてしまいましょう!

TOPページ