2016/8/26
爪の白点には、いろいろな形がある

 

  C子さんの爪の “白点” の形は、ユニーク

 今日は、大阪鑑定の初日でした。

 今日鑑定にいらっしゃった、女性C子さん(独身)の薬指中央に出ていた白点?は、特殊な形でした。

 普通に出る白点は、直径1ミリメートルサイズの白点ですが、C子さんの白点は、ナント、4倍ぐらいの大きさのUFO型(メロンパンを横から見たような形) でした。

 白点の形は、点の形以外にも、いろいろあるんですよ。

  始めて彼に会う数時間前に、白点が出現

 この白点が出たのは、2ヵ月ほど前のこと。
 C子さんが知人から紹介された男性に、初めて(夜に)会うという当日の昼に、気が付いたと言います。

 このC子さん、「爪に白点が出ないかな・・・」 と、毎日爪をチェックしていて、前日にはまったく出ていなかったそうです。
 つまり、始めて彼と会う数時間前に、白点が出現した事になります。

 このC子さんの白点は、爪の付け根から出てきましたが、以前ご紹介した白点のケースでは、爪の中央に、1時間ぐらいの間に、突然出現したというケースもあります。
 もちろん幸運が起こる前にです。
 
  薬指の白点は、配偶者による幸運

 白点の説明をすれば・・・。

 薬指の白点・・・配偶者が出現する幸運、名誉名声を得る幸運。努力してきた事が周囲に認められ賞賛を受ける幸運、見初(みそ)められる幸運など、です。

 C子さんと彼のその後については、ここでは省略。
 上記の白点の意味から、ご想像ください。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ