2012/04/04
無いと悩むし、有り過ぎても悩む、
結婚候補者~

●A子さんのご相談は、孫娘の恋の相談~

 先日、鑑定にいらっしゃったA子さん(80代 まだまだお元気です)からお聞きした話です。

 鑑定が始まると、A子さんは次のようにおっしゃいました。

 「西谷先生に手相鑑定で言われた事が、ピッタリ!でした」

 どんな話かと思いきや、
 ご本人ではなく、今日は欠席の孫娘(24歳)・S子さんの話でした。

 実は昨年、A子さんの孫娘・S子さんの手相を拝見した時に、私はこう申し上げました。(当時S子さんには恋人なし)

 「S子さんは、来年(平成24年)の2月頃に、2~3人の男性からプロポーズを受けますよ」

 と予測。(私は言った事を忘れていましたので、A子さんからお聞きしました)

 S子さんも意外な手相での結果に、驚いて嬉しそうでした。

 ●それで翌年2月頃、どうなったか・・・

 すると、祖母のA子さんは、
 「先生のおっしゃった通りに、S子は2月に、二人の男性からプロポーズを受け、他にも一人から告白されたと言っていました。合計三人から一度に好かれてしまって・・」

 と、急に”モテ期”が到来して、嬉しい悲鳴でした。取り合えず、メデタシ メデタシ。

 しかし、恋人がいないのも寂しいですが、恋人が複数出現したら したで、今度は選ぶのと断るので 大変です。

 その三人というのがまた、若くてイケメンだが経済力のない男性と、経済力はあるけれどバツ1の かな~り年上の男性、そして会社員の年下男性~、とまあ、こんな感じで 三者三様。

 人間ですから、100点満点はありません。
 どうしましょうか・・という ご相談に対し、私は色々アドバイスを致しました。(鑑定内容は秘密~)

 景気のいい話だな~と思い、今日はご紹介しました。

 こんなモテモテな話を聞くと、S子さんの幸せな波動を受けて、あなたにも恋愛バブルが来ますよ~!

 という事で皆さん! S子さんの”モテ期”のお裾分(すそわ)けを頂いて、今週も激しく盛り上がっていきましょう~~~!

TOPページ