2014/7/15

氣孔家・三好宗彰氏の、新刊のお便り & 店頭風景など

 

  「奇跡の氣孔」が発売になった経緯は・・

 最近、いろいろ本を読みましたが、ここ数ヶ月でいえば、私が読んだ中で、断突、面白かった本は、三好宗彰先生の『奇跡の氣孔』(中央アート出版刊 定価1600円+税)でした。

 氣孔家・三好宗彰(みよし むねあきら)先生の話は、昨年2013/10/11や、先日2014/7/5にも、ご紹介しました。
私とは公私に渡り親しい先生ですので、三好先生の新刊をご紹介をします。

 実は本書は、私・西谷が、三好先生の話を出版社の社長にしたことがきっかけで、出版の運びとなりました。
大勢の人が、この本と出会えて、元気で幸せになりますことを願っています。

 本書は、全国のどこの書店でも、注文すると数日で書店に届きます。 (ただし店頭販売は、東京の6書店のみです)

 また、アマゾンをはじめとする大手の通販でも、申込むことが出来ます。

  『奇跡の氣孔』(三好宗彰著 中央アート出版刊)
  の感想のお便り<4名分>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 一冊、一気に読みました!
 三好先生の修業時代の話は、面白くて最高でした。

(F.男性 30歳)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 三好先生の本は素晴らしかったです。
 先生の修業時代の話には、びっくりしました! 素晴らしくて感動しました。
 最近、乳がんの再発で抗がん剤治療を再開した友人に紹介しようと思っています。
 先生のご尽力のお蔭で、とても良いタイミングで本が出版されました。
 心より感謝いたします。

(K.M.女性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 三好先生の、氣の話がとても興味深くて、そんな風に人の体と氣は密接に関係しているんだ、と勉強になりました。
 この本を、是非とも病気の人や、体の悪い大勢の人が読んで、良くなってほしいと思います。

(H.F.男性)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 親戚のいとこが、足が悪くなり杖をつくようになりました。早速この本をプレゼントします。
 この本に感謝します。いとこは治ります!

(T.O.女性 65歳)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   本書が置いてある東京の書店6書店と、各店のショット

  新刊『奇跡の氣孔』(三好宗彰 著 中央アート出版刊)
  が、店頭に置いてある書店一覧

 ・東京・八重洲ブックセンター/医学書売り場 & B1実用書売り場
  03-3281-1811

 ・丸善・丸の内本店/医学書売り場 & 2F実用書売り場
  03-5288-8881

 ・ジュンク堂書店・池袋店/6F 医学書売り場 & 2F 実用書売り場
  03-5956-6111

 ・紀伊国屋・新宿本店/5F 医学書売り場 & 6F 実用書売り場
  03-3354-0131

 ・紀伊国屋・新宿南店/5F 医学書売り場 & 2F 実用書売り場
  03-5361-3301

 ・MARUZEN & ジュンク堂書店・渋谷店/実用書売り場
  03-5456-2111

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 そして今日は、実際に、書店で置かれているショット(本日撮影)を皆様にご紹介します。

 前回の鑑定日記では、本のカバージャケットも紹介していませんでしたので、店頭写真でご覧になって下さい。

        
        ①〈東京駅・八重洲口3分〉
          東京・八重洲ブックセンター/B1 武術の棚

        
        ①〈JR東京駅・八重洲口3分〉
         東京・八重洲ブックセンター/7F
         医学書売り場のレジの正面平台

        
        ②〈JR東京駅・丸の内北口より右手に1分〉
         丸善・丸の内本店/3F 医学書売り場

        
        ③〈JR池袋東口より西武デパート沿いに右手に進み、
          3分〉
          ジュンク堂書店・池袋店/6F
           医学書売り場の東洋医学一般の棚

        
        ④〈JR新宿駅・東口3分〉
         紀伊國屋・新宿本店/5F 医学書売り場、
         東洋医学A19の棚

        
        ⑤〈JR新宿駅・南口5分〉
         紀伊國屋・新宿南店/5F 医学書売り場、
         東洋医学1。35-01の棚

        
        ⑥〈JR渋谷駅より送迎バスあり。東急本店の7F〉
         MARUZEN & ジュンク堂書店・渋谷店/
         東急百貨店7F 実用書売り場 氣功・呼吸法の棚

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ