2012/1/21
気になってNさんに電話をしたら、
こんなおめでたい話に~

●気になって電話を掛ける

 昨日、ふと、「確かそろそろ結婚の時期だったな、どうしてるかな・・」 と思って、手相スクールのお弟子Nさん(44歳 男性)に電話を掛けました。

 実は、もしまだNさんに結婚相手が決まっていなかったら、いい女性を紹介しようと思ったのですね。
 同じ医療関係の人を。

 するとNさんの電話って、繋がり難い携帯電話だこと~。
 しばらくたってから、Nさんの方から着信記録を見て電話が掛かってきて、ようやく電話が繋がりました。

Nさん「先生、ご無沙汰しています。今日はお電話を頂いたようですが、    電話に出られなくて失礼いたしました」

西谷 「お忙しそうですね、Nさん、元気でやってますか?」

Nさん 「はい、お蔭様で」

西谷 「ところでNさん、結婚相手決まった?
    もしまだなら あなたにお似合いの女性がいるんだけど、
    どういう状況なの?」

●Nさんに 遂に春が・・

 「あの先生・・実は私に遂に結婚相手が現れたんです。先生が以前、私の手相を見ておっしゃった、『(昨年の)8月頃に結婚が決まるでしょう』(西谷) の通りになりました。

 Nさんの話を聞いてみると、こんな経緯でした。
 昨年6月に現れた女性と上手い流れで話がまとまって、もう相手の方のご両親にもご挨拶を済ませたそうです。

 Nさん(五黄土星)は、昨年3月に南30度(同会 2倍吉)の国内旅行に3泊4日の旅行をしたら、その4ヶ月目の6月に彼女が現れた という事でした。

 「そうですか、それはおめでとう! いやぁ、ヨカッタね~」

 「本当に ありがとうございます」

 という訳で、44歳にしてNさんに遂に春が訪れたのでした。

 それにしても、婚期になると よく異性(縁談話し)がダブりますね。
 「それまで全然 恋愛運が無かったのに、いい話がダブって・・」 という人を 結婚期によく見かけます。Nさんのケースも同様と言っていいでしょう。
 それぐらい 来るべき時が来れば、急にモテ期が到来して、決まるのです。
 という事で、昨日のおめでたい出来事でした~。

*このブログを読んだ皆様には、Nさんの幸せな世界のエネルギーと波動が連鎖して、幸運が起こります。
 では送りますよ~。受け取ってください。 ソ~レッ!

TOPページ