2010/09/29
 気が付かない所に縁がある、こともある

 今日鑑定したT子さんのお話です。

 T子さんは、31歳で今のご主人と結婚したのですが、結婚に至るまでにナント 20年の歳月が経っていたんですね。

 最初の出会いは、小学校の5年生の時に一家で引っ越した先の小学校が、後に結婚する事になるご主人の通う小学校でした。同じクラスではなかったのですが、彼の一家が住む同じマンションに引っ越したそうです。

 でも、特に意識する事もなく、特別な交流はありませんでした。

 中学校になると、同級生(同じクラス)になる。
 続いて高校時代も同級生(同じクラス)に。
 そして高校時代からは年1回、7~8人でのクループ交際をしていたそうです。(結婚の事など まったく思っていない)

 大学になると、別々の道に進んだのですが、それでも年1回のグループ交際は続けていました。

 そして社会人になった時、グループ交際の日に、メンバーの1人がT子さんにこう言ったんですね。

 「T子、(結婚相手に)あいつはどうや」

 その一言で、それまでただの友達だったのに意識し始め、話は急展開。T子さん 31歳で今のご主人と結婚! と相成ったのでした。

 現在、T子さんご夫妻の間には、3歳(ご長男)と1歳(ご長女)が誕生しています。

 このようにT子さんの場合は、結婚までに20年の歳月が流れていました。

 気が付かない所に縁がある。ないと思った所に縁がある、こともある、というお話でした。

TOPページ