2016/11/22

母娘2人で西の吉方旅行へ行き、恋に落ちた! 両方ともが~

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

待望の新刊、遂に発売開始!

西谷泰人の最新刊!
 「吉方旅行 最新版」
(マガジンハウス刊 定価 1000円+税)


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ anan NO.2029 (11/16 発売)に、西谷泰人の吉方旅行・特集

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手相の最新刊、絶賛発売中!

運がいいのは、どっち!? 手相術

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  6月30日発売!
siawaseguse_cover_obiari_3.jpg(585035 byte)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

★西谷泰人のプロ手相家養成スクール 募集開始!
 第四十七期 平成29年2~4月の受講生を募集いたします
 手相に加え、方位・人相も学べます。
 「横浜・短期集中講座」 (毎月第2土・日コース)
 詳しくは、こちらのページをご覧ください。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★西谷泰人 平成28年12月までの手相鑑定予約受付中
 オンライン予約システムか、お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  C子さんの悩み

 一昨日、鑑定にいらっしゃったC子さん(55歳 三碧木星)の、ふか~い悩みのお話です。

 C子さんは、今から8年前に初鑑定にいらした事がある女性です。

 「先生、今日の相談ごとは、是非とも 助けてほしいことがあるんです」

 そう切り出されて、一体どんな悩みごとかと思いきや。

  C子さん、西の小さな吉方位へ行く

 実は今年の夏、C子さんは、娘さんと2人で、自宅から西30度の とある名所へ吉方旅行に出かけました。

 C子さんは、娘さんD子さん(17歳 一白水星)と一緒に、今年2016年8月2日の出発で。

 行ったのは、西(ど真ん中)の、約400km先にある、とある名所。
 そこに3泊4日したのでした。

 今回の旅行は、2人にとって、西は年盤は吉。月盤は普通という、小さな吉方位でした。
 が、西の効果はテキメンに出ました。

 *注-吉方位・凶方位に関わらず、西へ行くと恋や結婚の話が起こる。良い悪いは別として。
 もちろん吉方位なら良い結果が期待できます。

  西は恋と結婚の方位

 西というのは、吉方位で使えば、恋愛と結婚に とても良い方位となります。
 今回の様な、小さな吉方位でも効果が現れました。

 娘のD子さんには、10月(旅行後 4ヶ月目) に 生涯初めての恋人が出現!
 お相手は、同じクラスの男の子で、急に親しくなり 恋仲に。

  そして、お母さんのC子さんにも・・・

 そしてナント、母親のC子さんまでもが、30年ぶりに恋に落ちてしまったのでした。
 結婚後は、まったく恋なんて、興味がなかったのにです。

 「先生、今、恋をしていて苦しいです。こんなことになったのは30年ぶりです。助けてください! 仕事に全然集中できなくて困っています」

  C子さんも、10月に好きな人が出現した

 母親 C子さんのケースは、たまたま習い事に行った先の先生でした。
 最初は何とも思わなかったのが、だんだん好きになってしまったのだとか。

 そんな苦しい状態なので、娘さんから、
 「お母さん、私の恋の相談に乗って」

 と言われるけど、自分の恋のことで精一杯。それで相談に乗ってあげられないと言います。

 このC子さんの恋も 娘さんと同じく、10月(中旬)に始まっていました。

 習い事の先生から、10月に、
 「一緒に食事をしませんか。お友だちも誘って来てください」

 そう言われたのですね。

  食事を1対1でする事に・・・

 でも、友人は全員、都合が悪くなって辞退。
 結局、自分一人だけの参加になってしまったのでした。

 「参加するのは私だけですが・・・それでもいいですか?」
 と聞くと、その先生は、

 「全然構いませんよ」
 という返事。

 それで一対一の食事会となったのでした。
 それ以来、ドンドン好きになって行ったといいます。

  乙女のような恋

 もっともC子さん、その先生とは深い関係には全然なっていません。
 気持ちも伝えていません。

 1人で勝手に恋をして、苦しい、それだけの話なんです(笑)。

 そして、
 「深い仲になると家庭が大変になるから、そんな仲には なりたくない」

 と、もう乙女のような? 恋に落ちてしまったC子さんでした。

 という事で、今日は西の方位(小さな吉方位)へ行ったことで、母娘2人ともが恋に落ちてしまった、という体験談でした。

 「西の方位、恐るべし」、ですね。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

 今日の更新時間・・・15:05

※ 西谷泰人の今後の横浜・直接鑑定は、  
  11/27(日)、29(火)
  12/1(木)、3(土)、4(日) 以下省略・・・に行ないます。

  お待ちしています!

 

 西谷泰人の11~12月のスケジュールは、公開中です。

 オンライン予約システムで、簡単に見る事が出来ます。


 大阪鑑定は、11/22(火)、23(水・祝日)、24(木)
       12/23(金)、24(土) ・・・に行います。

 お待ちしています!

 
“新企画” 西谷泰人の プレゼント!

  7月7日の七夕の日からスタートした、“新企画” 西谷泰人の プレゼント! 

  これは、皆様からいただく簡単に答えられる質問に、西谷泰人がお答えするというものです。

  以下の、< 西谷泰人 手相 > という文字をクリックしていただければ、西谷泰人の答えが読める、というプレセント企画。
  <西谷泰人 方位>、<西谷泰人 夢>、<西谷泰人 現象占い> という回もあり、質問内容に応じ、クリック文字は変わります。

 “新企画” 西谷泰人の プレゼント!
  <以下の文字を、クリックすると ご覧になれます>

  西谷泰人 手相


 
★平成28年10~11月の、手相鑑定予約受付中  
   
オンライン予約システムか、
   お電話(日祭除く10~18時)でお申し込みください。
   

 開運パビリオンのニュー鑑定師 白鳥晶子先生 をご紹介します。
(下記:「開運パビリオンからのお知らせ」をご覧ください)

* 5/12の、西谷泰人/作曲『結婚線がない!』は、
  歌詞のタイトルをクリックすると、曲を聞くことが出来ます!

  (こちらをクリックすると、曲が聞けます)

 鑑定ご希望の方はオンライン予約システムでお申込みになるか、
 お電話(10時~18時 日・祭日除く)で受け付け中です。
 以下に、鑑定の日程を記載します。
 システムでは、おひとり一つの予約しかできませんので、自分以外に、ご家族、友人の予約など複数の予約を希望される方は、創文の受付まで お電話でお申し込みください。

 現在は、システムからでも、電話からでも、お申し込みになれます。

 お電話でお申込みの場合、鑑定の時間帯は、
 お電話の際にお選びください。
 (鑑定の時間帯・・・11時~18時15分)

★西谷泰人の本、

 「幸せグセがつく きらめきのルール」(学研刊)

 「願いをかなえる夢の見かた」(学研刊)

 を創文の通販で販売開始!

TOPページ