2015/12/23
母・M子さんが「吉方旅行」に行ったら、
長女に彼氏が出来た!

 M子さん、吉方旅行に出掛ける

 本日、横浜鑑定にいらっしゃったM子さん(51歳 九紫火星)からお聞きした、方位体験談です。

 M子さんは、昨年2014年6月16~19日にかけて、神奈川県西部から東30度に当たる、千葉県の房総半島へ、私の本や方位検索サイトで方位を確認して、吉方旅行に出掛けました。
 移動距離は、約100km。
 その時期に東は、M子さんにとって、2倍吉! でした。
 そこに一人旅で、3泊したM子さんに、こんな事が起こりました。

  旅行中、長女に彼氏ができた!

 吉方旅行から帰ると、長女(22歳)が嬉しそうに、
 「お母さん、私に彼が出来たよ!」

 と、言ってきたのでした。

 話を聞くと、M子さんが、ホテルに2泊した日の事・・・。
 ご長女は通っていた整体の治療院の、担当のステキだなと思っていた若い先生から“告白”され、お付き合いを始める事になった、というのです。

 「それで長女はもう、ルンルンでした」(M子さん)

 何と言っても、初めて告白されたのですから。それもこちらが好きだと思っていた相手から。

 ご長女の幸運は、それだけではありませんでした。
 その後も、職場で上司の方々から、すごく可愛がられるようになったそうです。

  一番、気心が通じている長女だけに、
  次々幸運が起こっている

 M子さん自身にも、吉方旅行後に、(遂に)とってもいい職場が決まったなどの幸運が起りました。

 しかし、旅行に行ったM子さんに負けず劣らず、旅行に行っていないのに、次々幸運が起こっているご長女でした。

 M子さんに伺うと、M子さんには三人の子供(長女、次女、長男の順)がいらっしゃるのですが、家族の中で、一番、気心が通じている長女だけに幸運が起こっている、という事でした。

 これは、私がよく申し上げているように、
 <家族の誰かが吉方旅行に行くと、気持ちがよく通じ合っている家族に、幸運が起こる>、のです。

 という事で、鑑定でお聞きした、方位体験談をご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
   sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ