2015/5/19
母の薬指の爪に、白点が出現して起こった事は・・・

(A子さんの白点体験談)

  母の薬指の爪に、白点が出る!

 今日鑑定にいらっしゃった、A子さん(30歳 独身)からお聞きしたお話です。

 今年の3月の事。
 お母様の薬指の爪に、白点が出現したのでした。
 直径1ミリ位で、なかなか明るい白点だったそうです。

 *爪の白点・・・幸運が起ることを知らせるサインです。各指で意味合いが違い、

 親指の白点・・・愛する人が出現する喜び。
 
人さし指の白点・・・希望が叶う喜び。
 
中指の白点・・・旅行や移転、転勤の幸運。
 
薬指の白点・・・周囲から認められる幸運、高い評価を得る喜び。名誉名声を得る喜び。配偶者が出現する幸運。
 
小指の白点・・・お金や不動産の喜び、子宝や子供に関する幸運。

 それで、どんな事が起こったかというと・・・。

  白点が出て、数日後に起こった事

 A子さんは、こうおっしゃっていました。

 「今年の3月の事でした。
 母の薬指に白点が出現したのです。それでどんないい事が起こるのかな? と思っていたら・・・。
 
 数日後、設計の仕事で自営をしている父に、今まで来たことがない位、大きな仕事が入ったのです。
 もう母も私も、ビックリしました!」(A子さん 談)

 家族思いのお母様ですから、お父様とは一心同体。
 お父様に起こる幸運は、お母さま自身の幸運です。

 ですから、お母様の潜在意識が、お父様に起こる幸運をキャッチして、自身の爪に白点で知らせてくれた、という訳です。

  この白点、出た後、一度消えて、また出現した

 この白点ですが、出た後に、一度消えたそうです。
 しかし、また出て来て、輝いていたそうです。

 これは発注先の会社の、発注するかどうかの動きを、捕らえていたものでしょう。

 A子さんの側からすると、こんな感じです。
 大きな幸運が決まりそうになった後、一度決まらなさそうになって、でも最後はしっかり決定した、と。

  白点が消えても、幸運が来る人もある。その理由は・・・

 しかし、白点は消えても幸運の効力が続く(幸運が起こる)ことがあります。
 ですから一概に、今述べた事が全てではありません。

 白点が消えても幸運が起こる人の場合は、こうです。
 「白点が出ている内に行動して、幸運の下地を作った時 です。

 つまり、
 「白点が出ている内に、行動せよ! チャンス到来なり!」
 これは鉄則、という訳です。

 好機を機敏に捕らえて、幸運を掴んでください。

  今度は母の親指に白点が!

 そして先日、今度は、お母様の親指に白点が出現したのです。

 次は、一家の誰に、どんな幸運が起こるのか、楽しみですね!

 復習すれば、
 親指の白点・・・愛する人の出現です。

 お父様と仲の良いお母様(56歳)に、愛人が現れるなど、起こるハズがまずありません。

 A子さんの結婚をずっと案じているお母様のこと、今度はA子さんの事をキャッチして・・・

 という事で、「母の愛する家族の事が、母の爪に写っている」、というお話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ