2012/1/5
母と娘の強力タッグ!
その努力が実る

●Sさんの嬉しい報告!

 昨年の年末12月27日(今から9日前)のこと。
 横浜の鑑定オフィスにSさん(55歳 女性)が、10ヶ月振り?の鑑定を受けにいらっしゃいました。

 彼女には28歳のお嬢さんがあり、母娘そろって鳥取鑑定所や、横浜の鑑定オフィスに数度鑑定にいらっしゃっていました。相談内容は毎回、「いつ結婚出来ますか?」 という事で。
 お嬢さんに、お付き合いをしている人がまったく無い段階からの相談です。

 ところで今回は珍しく、Sさんのお母様がお1人でした。

 「今回、お嬢さんはご一緒じゃないんですか」 と私が言うと、

 「はい、先生、お蔭様で 娘(28歳)がこの度結婚しました。相手は医師で6つ年上です。できちゃった婚でした。」(Sさん)

 私のアドバイスを実行して来たことが功を奏し、遂に結婚できました、という事で私はお礼を言われたのでした。
よかった!

 ●努力実る! 吉方位旅行の記録

 八白土星の娘さんと、同じ八白土星のSさん(母親)ですから、どこでも一緒に吉方位旅行に行けます。

① 2010年4月に、東30度。

② 2010年5月に、東南60度へ。 同会2倍吉 → この後、絶好調になる!

③ 2010年11月に、東30度に。

④ 2011年1月頭(前月12月の盤です)東南60度に。 → これはダメ押しですね!

 これがお二人の吉方位旅行の足跡です。努力が伺えます。

 結婚相手は、お嬢さんが願ったとおりの人だったという事ですから、とてもおめでたい話です。

 私がお勧めした吉方位旅行は、②回目の東南60度でしたが、ご自分たちでも私の方位学の本で学習して、数回の吉方位旅行を実践なさっていました。
 そんな努力が実った結果です。

 今回の結婚は、≪お嬢さんとお母様がタッグを組んで、遂につかんだ勝利~!≫ という感じがしました。

 という事で皆さん! 私も嬉しい、とっても おめでたい話でしたので、ご紹介しました。

 このブログを読んだ皆様は、このお嬢さんの幸せの世界(気)が連鎖して 幸せになります。
 受け取ってください。それでは行きますよ。 そ~れっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2012/1/5≪初夢の後日談≫ 錦鯉と仔犬の夢 の 後日談

 このお便りは、鑑定日記 2012/1/2≪初夢・1≫ 「池に 赤と白の錦鯉が泳いでいる夢。仔犬が抱きついて来る夢」 を送ってくださったご本人から頂いた、後日談です。

西谷先生、
 昨日、初夢を診断していただいた、C・Sです。
 昨日の初売り、オープンして10年来の1番の売り上げでした!!

 実は、年末からぎっくり腰で休んでいまして、店長不在、人員減の状態でした。自分が休みの中、頑張ったスタッフが本当に素晴らしいと思います。
 スタッフの力をあなどっていたことに気付くことが出来ました。

 取り上げていただいて、本当に有り難うございました。
(C.S.)

 C.S.さん、この初夢の写しているものは、明日あさっての近未来と、 今年一年の運勢です。
 今年はいい年になりますよ。(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   ≪お便り・初夢のお礼文≫ 
    先生のご指摘、肝に銘じて取り組んで行きます

 このお便りは、鑑定日記 2012/1/3≪初夢・1≫ 「片付けの時に見つけた 大黒さん3体 と 札束」 を送ってくださったご本人から頂いた、お便りです。

西谷 先生
 お世話になります。

 「片付けの時に見つけた 大黒さん3体 と札束」 を早速取り上げていただき、誠にありがとうございました。

 健康、金銭面等、やはり気を付けなければならないということですね。
特に金銭面ですが、協力会社の経営がいざ蓋を開けてみると不透明で、 支払が滞ったりと昨年末から問題ありでした。

 先生からご指摘を受けた点、肝に銘じて取り組んで行きたいと思います。

 今年の一番の目標として、「先生に直接鑑定して頂くこと!」(笑)を掲げて、頑張ってみようと思います。
 その際は、よろしくお願い致します。

 ありがとうございました!!
(47歳 A.女性)

 今年は夢を活用して、上手く乗り越えてください。警戒・準備してかかれば、大丈夫ですよ!

 そして、お会いできる日を楽しみにしています!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   2012/1/5≪お便り。初夢のお礼文≫ 
          私の初夢が!! 感謝です

 このお便りは、鑑定日記 2012/1/3≪初夢・2≫ 「有名人と話す、えび天そばを食べる、全裸になる、階段を登る、階段から落ちそうになる、でも落ちない夢」 を送ってくださったご本人から頂いた、お便りです。

西谷泰人先生へ

 こんばんは!
 2日に初夢診断(有名人・蕎麦、全裸で階段を昇る夢)をメールでお願いしました、A.A(34歳 会社員 女性)です。

 3日付の鑑定日記をいつもの様に拝見してましたら・・・・、私の初夢の内容が!!
 すごくびっくりしたと同時にすっごく嬉しかったです!( i _ i )

 先生の元には、たっくさんの初夢解読を希望されてる人がいらっしゃる中で私の初夢をチョイスして頂いたことに感謝します。奇跡だぁ~\(^o^)/

 本当にありがとうございました!!

 このご時世の中での転職活動で不安な中、階段がハンモックのように不安定になる夢を見てとても今後が心配だったので、是非先生に見て頂きたかったから本当に夢のようです。

 でも、あぶなっかしい感じですが結果、よい夢だったとのことだったので今日から前向きに頑張ります!
 また、転職が落ちつたらメールで報告しますね☆

 これからも引き続き、毎日、西谷先生の日記を楽しみにしてまーす\(^o^)/

 お身体、大切に! 長文失礼致しましたm(_ _)m
(A.A 会社員 女性 )

 その意気、その調子です。転職活動、頑張ってくださいー! 大丈夫です。(西谷)

TOPページ