2008/03/24
母が先生の予告どおり、
結婚しました!(Aさん)

 昨年、母娘お二人で一緒に鑑定した中の、お嬢さんだけが先週、再び鑑定にいらっしゃいました。

 それで彼女から、「母が西谷先生に予告されたとおり、この前結婚しました。有難うございました」、というご報告を受けました。
 本当に良かったですね。

 それにしても、このお二人のように母娘が同時に(並んで)、「是非、結婚したいのですが・・・」と、鑑定にいらっしゃったケースは珍しい。
 昨年の鑑定時の事を思い返せば、確かにお嬢さんよりお母様の方が、「早く結婚したい~」という気持ちが強かったように記憶しています(笑)。

 彼女たちは、母娘というより、姉妹のような感覚ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/3/24 お便り 先生の鑑定どおり、36歳で結婚しました

西谷先生

 こんにちわ。6月2日に鑑定していただいたHです。
 先生に鑑定していただいたとおり、36歳のうちに結婚しました。
ご報告とお礼のメールです。

 鑑定していただいた当時は、かなり精神的にまいっていたのですが、先生の鑑定が心の支えとなりました。
 ありがとうございました。

 新生活がはじまったばかりです。
 これがゴールではなく、しっかり幸せになれるようこれからもがんばります。
(A.H.女性)

 おめでとうございます! お幸せに~!! (西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2008/3/24 夢判断  猫と狐の夢と、その後日談

 先生をテレビや雑誌で見ることが増えてとても嬉しいです。知り合い同士でも普通に夢を話題にできるようになりました!

 先生、実は昨日可愛らしいたくさんの猫を世話する夢をみました。きつねも2匹まじっていました(笑)

 自分は猫が大好きで飼っているくらいなので気分は良かったのですが、先生の教えから悪い夢とわかっていたので気になっていました。
 が、本日車にひかれそうになりました! 狭い路地で止まっていた私に、迷いなくバックしてきたのです。
 自転車にまたがっていたのですが瞬間に飛びおり自分は平気でしたが、自転車が曲がってしまい腹のたつ出来事でした。

 猫の夢はこのことを示していたのでしょうか…時間がたって考えてみると、ひかれなくて良かったです…
(H.A.28歳 女性)

            西谷泰人の夢解説

 H.A.さん、いや危なかったですね。でもホッと一安心。猫や狐の夢は気を付けましょうね。

猫の夢・・・あなたの知らないところで陰謀が企てられている凶夢。災難の予告として見る場合もあります。

狐の夢・・・不吉な事件、事故、トラブルの予告です。詐欺にも注意の凶夢。狼の夢も同様です。

 可愛いからって、猫や狐など夢で可愛がらないように。ろくな事がありませんよ。

 どうせ見るなら次の夢を。幸運の動物・・・犬、ウサギ、像、ライオン、白ネズミ、馬、鹿、竜、亀、の夢を見ましょう。いい事が必ず起こります!

 幸運の鳥の夢・・・鳳凰、鶏、クジャク、ツバメ、タカ、ワシも夢に出てくれば、幸運が訪れます!

 
 
TOPページ