2008/12/26
歯の噛み合わせが悪くて痩せていたのが、
歯の治療後、どんどん肥ったOさん

 一昨日鑑定したOさん(38歳 女性)は、歯並びが良くないため噛み合わせが悪く、とても痩せていたそうです。

 それが、歯科医院で噛み合わせの治療をした途端、「ご飯がおいしくて・・・」と、どんどん食べて、大いに肥ったのでした。

 歯並びは健康状態に直結している、というお話。印象に残ったのでご紹介しました。

お知らせ・・・12/28の401話目の音声エッセイは、都合により中止させていただきます。

 2008/12/26★ニュース速報・その7! 
  西谷泰人の “ お宝期間追い込み鑑定”実施のお知らせ!


今年最後に、西谷泰人が臨時で手相鑑定を実施!(今日は7日目)

 題して“お宝期間追い込み鑑定”です。
 このニュースを見た人だけが受けられる特典。

現在受付中の日程は、本日26(金)、27(土)、28(日)、29(月)、30(火)、31(水)まで。
上記の空き時間の予約を受け付け、鑑定いたします。
お申し込みは電話のみ。
創文・電話045-805-5077(日祭除く10時~18時)

 今年はなかなか鑑定時間がお取り出来なかったので、ここで頑張ります。
 お時間のご都合がつく方は、お申し込み下さい!
(鑑定時間は10時~22時) 

* 地方の方には電話鑑定もあります。鑑定方法は手相コピーをご郵送いただくか、またはデジタル画像(手相のデジタル写真かスキャナー)を送信して頂き、西谷からお電話を致します。

現在、本日26(金)は2枠空きが出ました。27(土)は満席。
28(日)、29(月)は数ヶ所空きがあり、30(火)、31(水)はほぼ満席。
(午前1時45分 現在).

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/12/26≪お便り・1≫ 
  400話を聴いたのですが、夢の世界にいるみたいで感動です


 創文の皆様こんにちは。音声エッセイ400話(註ー『誰でも素晴らしい運命に変える事が出来る』)、聴きました。
 自分は400話で話された疑問を送った者なんですが、お答え頂き本当にありがとうございました。

 答えて頂いたことはピンポイントで心に響き、悩みを払拭してくれるもので感動しました。急に胸がスーっとしました。悩んでいた分をとりかえすために、今年もまだあるので今から頑張っていきます。

 それにしても今日12月25日に400話を聴いたのですが、タイミングといい、なんだかサンタクロースからのクリスマスプレゼントみたいで、夢の世界にいるみたいで感動です。メールではうまく伝わらないかもしれませんが、本当に感謝しています。ありがとうございました。
(A.A.男性)

 A.A.さん、いい質問を有難うございました。
 疑問が晴れて、今年の残り時間を有効に使うという決意、素晴らしいですね。

 私も鑑定を集中して行なっています。お互いに頑張りましょう(西谷)

  2008/12/26≪お便り・2≫ 本日鑑定、有難うございました

 西谷先生こんばんは。
 先程(25日)お宝期間鑑定を受けてきました。

 本日は将来に不安を抱いていた私に、的確なアドバイスと未来の方向性について断言してくださり、たくさん前向きな気持ちを戴きました。大変ありがとうございました。
 これからは思い切って自信を持ってやっていけると思います。

 今日クリスマスの日ながら、私自身は恋人と過ごすというようなクリスマスではありませんでしたが、一生の思い出に残る素晴らしいクリスマスの日となりました。

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

 連日の鑑定、くれぐれもお体には気を付けて御自愛ください。時期をみてまたご報告に参りたいと思います。
(K.F.男性)

 K.F.さん、今後の進展を楽しみにしています!(西谷)

TOPページ