2010/03/13
 次の日曜3/21、
『となりのマエストロ』(毎日・TBS系)
に出演します!

 2010/3/21 の鑑定日記をご覧頂きますと、
 「先ほど、『となりのマエストロ』(毎日・TBS系)に出演しました!」、というタイトルで、当番組のテレビ収録時のエピソードが、ご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 来る3/21(日曜)夜、私・西谷泰人が志村けんさんの人気番組、『となりのマエストロ』(毎日・TBS系)に出演します。

 先月、私が出演したテレビ番組(所ジョージさん主演)『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』(テレビ東京系)は、全国の5~6割ほどの地域しか放映されませんでした。その為、観れなくて残念です・・・という方も多かったのですが、

 今回は 全国津々浦々、どこにお住まいの方もご覧いただけます~!! つまり全国ネットです。

 この番組では、私が手相の巨匠(マエストロ)として志村一家に伺い、手相の話しをする内に、志村一家とハチャメチャな手相のやり取りになる~、というもの。(でもシッカリ手相の解説をしました!)

 実に楽しい収録でしたよ~。志村さんも宮崎美子さんも、ホント暖かい人だから、もう和気藹々。お楽しみに~!

 奇しくも、手相の新刊『流年手相術』(創文刊)の発売日(3/20)の翌日に、当番組のテレビ出演です。なんか人生激しく盛り上がって来てますね~~~!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
番組名: となりのマエストロ
     ・・・ 主人 志村けん 妻 宮崎美子 その他
     家族に タカアンドトシ 星野真里 その他お客様に 東MAX
放送日時: 2010年3月21日(日曜) 夜10時~10時54分
テレビ局: TBS・毎日放送系
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

* マエストロとは・・・本来、芸術などの大家。巨匠のこと。何かの分野の巨匠で使われる言葉。
 番組内では、こんな解説が。
 ひとつの事を夢中で追い続ける「巨匠=マエストロ」

http://www.mbs.jp/maestro/ ・・・『となりのマエストロ』 のサイト

TOPページ