2011/10/05
極端をやって 大きく成長しよう 

 ●極端は 人生を飛躍させる

 皆さんが、人生を素晴らしく、それも短期間で変えたいと思うなら、極端な事をやってみる事をお勧めします。

 例えば、人前に出るのが苦手な人でしたら、あえて大勢の人たちの前でスピーチや司会をする機会にチャレンジするとか、落語サークルに入って高座デビューするなど、いいでしょう。

 そんな極端を1度体験したら、いままで壁と思っていた<人前に出る・・> ことが、なんでもなくなるでしょう。

 つまり、あなたは成長を遂げた、という事です。

 そういう訳で、私自身も今までにいろいろ極端をやって来ました。
 そして最近、また極端がやりたくなってムズムズしていました。

 そこで!今新たにチャレンジしようと決めた事があります。

 
 ●お宝期間に、新企画~!

 それは、今まで書店フェア(=占い鑑定イベント)で毎回1書店、1日鑑定数100名を目標にしてきましたが、新たな挑戦で、今月10/30(日)には、1日に3書店でフェアを同時開催し、各書店100人鑑定、1日鑑定数は計300人以上の鑑定~、なる難題にチャレンジする事です。

 先日このブログでお話しましたが、10/30は、昨年の9/25日に書店フェアを開始して以来、総鑑定数が3000名”を突破する記念日になります(予定ではですが)。
 だったら、せっかくですから3書店同時開催して、大勢の鑑定師さん&スタッフと共に、計3000名、1日300名突破を達成したい(祝いたい)と思ったのです。

 そして、その日の3000名達成で盛り上がった”お祭りの気”(幸運を起こすプラスエネルギー)を、参加者全員で受け取りたい。また、当日会場にいらっしゃったお客様全員にも受け取って頂き、幸運になってほしい。
 更に、応援の気持ちを送って下さる このブログ読者の方々にも、シッカリ幸運パワーが行き渡って幸運になってほしい~、のです。

 これでこそ、激しく盛り上がりましょう! と言っている張本人(西谷)の生き方だと思います。

10/30(日)の同時開催の3書店は、以下の3書店に決定しました。
1-リブロ吉祥寺店(2度目)、
2-リブロ町田店、
3-リブロ新所沢店 の3書店です。

 いずれの書店も13時~18時が開催時間。当日、私がどこの書店に出没するかは、秘密です。

 という訳で皆さん、10/10から年末までは、お宝期間。
 その間の10/30に、3書店同時フェア開催で、極端な一日を送りたいと思います。
 3書店とも100名鑑定。1日で合計300人以上の鑑定~!ワクワクしますね。

 皆さんもぜひ当日はお誘い合わせの上、お越しください。実際いらっしゃれない方も。”気持ち”を飛ばして、(気持ちで)ご参加ください。

 という事で皆さん、今年のお宝期間に激しく盛り上がって、来年の”最高の運気”を受け取ろうではありませんか~~~!

*お宝期間についてのエッセイは、『そう簡単に今年を終わらせない』というタイトルで、お楽しみコーナー」に掲載しています。

P.S.皆さん自身も、何か極端をやってみてください~。

TOPページ