2009/03/27
東南吉方位の旅行後、
彼氏が花束を持ってプロポーズしてきた

昨日、電話鑑定をしたY子さん(30歳 四緑木星)の話は、以前、何かの機会にお話しした事があります。
 ですが、大変面白い内容なので、ここでもう一度ご紹介しておきましょう。

 Y子さんは、独身だった昨年(2008年)8月15日に東南60度の旅行に行きました。

 すると旅行先で≪朝日が昇る夢≫をみたのです。これはいい夢です。

朝日が昇る夢・・・開運の代表的な夢! 結婚したい人には、良縁ありです。

 実際、旅行から帰った後すぐ、彼が花束を持ってプロポーズにやって来たそうです。おめでたいですね!

 またその彼女、この度私の鑑定を申し込んだら、直後、これまで使っていたデジカメが壊れたのです。何で・・・と思っていたら、出していた懸賞(本人忘れていた)が当たって、新品のとってもいいデジカメが当選。今回そのカメラで撮った手相画像を送ってくれました。

 運命がレベルアップしたのですね。

 めでたし! めでたし!

TOPページ