2008/12/16
来年2月は、私の鑑定日が
3~4倍に増えます!

 これまで、毎月の西谷泰人の鑑定予約(オンラインシステムで予約が出来ます)は、開始と同時に次々と埋まり、2~3分で満席になってしまっていましたが、この度2月の予約受付(12/22 14時受付スタート)は、私の鑑定日が3~4倍の分量になりますので、ずいぶん取り易くなると思います。

 先日お約束しましたように、時間を捻出し、鑑定に力を入れた日々を送りたいと思っています。

 皆さんとお会いして、じっくりと開運のアドバイスをさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/12/16≪お便り・1≫ 
     鑑定の際の西谷先生のお話の通り、
     来年に結婚(挙式)することになりました

西谷先生、そして㈱創文の皆様

 昨年12月に鑑定をして頂いた、O.O.(註ー匿名イニシャルです)と申します。突然のメール、失礼致します。

 この度、ご報告があります。
 昨年に鑑定していただいた際の、『26歳で話が固まり、27歳で挙式』という、西谷先生のお話の通り、来年に結婚(挙式)することになりました。
 素直に嬉しいです!!!

 そして、先生のお言葉があったからこそ、前向きに生活することが出来、こういう結果に導かれたんだと思います。とても感謝しております。ありがとうございました。

 そして近々籍を入れる予定なのですが、それに伴い、幸運印鑑をお願いしようと思っている次第です。

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・

 鑑定、そして印鑑と度々お世話になりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
(O.O.女性)

 O.O.さん、本当におめでとうございます! 良かった良かった、私も嬉しいです~!! Congratulations! (西谷) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2008/12/16≪お便り・2≫ 
     第2回 BANZAI!セミナーの会場を後にするとき、
     幸せに包まれて心ポッカポカでした

 西谷先生、創文のスタッフの皆様…いつもお世話になっております。
 昨日は、第2回 BANZAI!セミナー…本当にお疲れ様でした。楽しいひとときを過ごさせて頂き、心から感謝の気持ちで一杯です。
 ありがとうございました。

 昨日のセミナーでは、全国各地から楽しみに参加された皆様が、会場を後にする時…幸せオーラで包まれているように感じました。

 街は、すっかり…クリスマス色に染まり、冬の寒さが肌にしみながらも、心はポッカポカで何だか…凄~く幸せな気持ちで一杯でした。

 それにしても、西谷先生の無料手相鑑定の時には、たくさんの方々が西谷先生を囲んでいて…改めて、「西谷先生は、世界のスーパースターだぁ~。BANZAI!セミナー(笑)」…と感激しちゃいました。

 これから、寒さも増して来ますが、どうか…お体にお気をつけて頑張って下さいね。
 本当にありがとうございました~。
(M.K.女性)

 私も皆様にお会いできて、嬉しくって、心ポッカポッカでしたよ~。
(西谷)

TOPページ