2009/12/27
本日、今年最後の鑑定、
そして手相スクールが終了しました!
 そして私は・・

年もいろいろありました。本当にたくさんの方々の応援、そしてご愛顧頂きましたこと、改めて感謝申し上げます。

 昨日(土)は今年最後の鑑定を、そして本日(日)今年最後の手相スクール(十七期・12回中の8回目講座)を終了致しました。(創文の年末の営業は明日28日が最終日。年始は6日からです)

 今年最後の鑑定でいらっしゃった10組の皆様の中に、興味深い夢を見たというC子さん(34歳 大阪在住 七赤金星)がいらっしゃいました。今日は、その時の様子をご紹介します。

 C子さんは、先月11月に金沢に吉方位旅行に行ってきたばかりでした。

 ところで彼女が見た夢というのは、次のような夢。

 先月11月上旬のある日の夜、彼女の夢の中に私(西谷)が登場してこう言った。

「11月中旬に金沢(東北)へ旅行に行きなさい」、と。

 目が覚めたC子さんは、この夢の中でのこのメッセージを、私の『正しい方位学ガイド』(創文刊)で直ぐに確認。その時期が小吉方位と分かると、早速、行く計画を立てるC子さんでした。

 それで同月の中旬に、早速旅行を実行。3泊4日の旅をして帰ってきたのでした。

 私は、何が言いたいか、と言いますと、

 私って現実で鑑定したり、ブログを書いたり、本を出版したりするのみならず、夢の中でまで、お客様の開運アドバイスを続けている(奔走している)、というこのけなげさ~! 勤勉さ~! 誉めてください^~!(笑)

 まさに”花さか占い師” 西谷泰人でしょ。
 そうして、年中無休体制で、皆さんの夢の中に多々出ているのです~~~。(西谷が夢に出て、いいメッセージをくれた、というお便りを今年も多く頂きました)

 私が夢の中で出てきた、という人は、しっかり私のメッセージを受け取って幸せになってくださいね。

 という事で皆さん、 夢でもお会いしましょう~~~! 
お宝期間はまだ4日、ありますよ~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2009/12/27≪夢判断≫ 
    上半身 裸になる夢を見た後、
    思いがけない10万円が入った(後日談)

西谷先生こんにちは。

 先日、上半身裸になる夢を見ました。
 隣に腰掛けていた友人でしたが、夢だと自分のような感覚でした。
 その数日後、10万ちょっとが私の口座に振り込まれることに。

 その数日前にマンションの部屋が水道管の劣化で水浸しになり、オーナーさんや保険会社さんと濡れた被害のものの支払いはあるのか、ないのか。はっきりしないまま1週間近く経過した結果の10万でした。
 実際は家電なのど被害もなくホテルに2泊もできちょっと、
 いや、とってもラッキー♪でした。

p.s. 吉方位の日盤もあなどれませんね!
(S.I.女性)

        西谷泰人の夢解説

 裸になる夢は、ご存知の方も多い、大吉の夢です!

裸になる夢・・・
 全裸になる夢は、大金が入る夢。今回は上半身だけの裸でしたが、10万円の思いがけない入金。

 次回は是非、自分が全裸のスッポンポンの夢、で行きましょう~~~! 何千万円も入るかも~。

TOPページ