2015/6/20
本人もビックリ!
吉方旅行へ行った後、急にモテ期が到来!
(A子さんの体験談)

  A子さん、西南60度の吉方旅行へ行く

 今日、横浜の直接鑑定にいらっしゃったA子さん(独身 八白土星)のお話です。

 彼女は、これまでずっと独身のOLです。
 結婚適齢期はとっくに過ぎている年齢ですが、ここでは年齢の記述は控えます。

 その彼女が、この度私の方位学の本に従い、今年の4月に、住いから西南60度の〇〇市へ「吉方旅行」に行ったのでした。

 ・移動距離は、自宅から120kmほど
 ・吉倍数は5倍!の大吉方
 ・宿泊数は2泊 (3泊はしませんでしたが、今回は吉倍数が“5倍”と強力ですから特別。効果はシッカリ出ました)

  旅行の後に起こった“ビックリ現象” モテ期到来!

 するとこの旅行の後、A子さんにビックリするような事が起きたのでした。

 4月の旅行後の翌月、5月中旬頃からの事です・・・。

 自分自身も急に女らしくなったように思うとおっしゃるのですが・・・、何より、周囲の男性社員たち皆が、自分(A子さん)に急に優しくなったというのです。

 中には、A子さんに優しく声を掛けて来るだけでなく、連日隣に座って、やたらベタベタする男性まで現れる始末。
 こんな現象が、今もずっと続いているといいます。

  こんなにモテるのは、初めて!

 こうおっしゃていました。
 「こんな“モテ期”が来たのは、生まれて初めてです!」(A子さん)

 このように、本人自身がハッキリ、すごい!と自覚するほど、周辺に変化が起きているのでした。

 「これも西南の吉方旅行をしてからです」
 そうおっしゃるA子さんは、すっかり驚いた様子でした。

  吉方効果の出方は、人それぞれ

 ところで、吉方効果の出方は様々です。
 人それぞれ、いろいろな形で出ていることと思います。

 また吉方効果の出る時期も、人により様々です。

 中には、“悪だし”といって、吉方位に行った良くなる作用として、最初に悪い現象が起こり、幸運を受ける準備をする人もいます。

 という事で今日は、鑑定でお聞きした“方位体験談”をご紹介しました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
  sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
  お待ちしています!

TOPページ