2014/02/15
本人が忘れていても、 手相には妻との幸運な出会いが出ていた
(Kさんの手相)

運命線に記された、出会いの線

 昨日から今日にかけて、関東に大雪が降った影響で交通機関が乱れていたにも関わらず、本日、愛知県にお住まいのKさん(51歳 男性)が鑑定にいらっしゃいました。

 Kさんの手相を拝見すると、真っ先に目に飛び込んできたのは、運命線の流年27歳地点に、きれいに影響線が流れ込み、そこから細目の太陽線が太陽丘に向かって伸びていました。

 これは27歳でいい結婚をしたか、あるいは人生を変えるような大きな(良い)出会いをした印です。

  27歳で出会っているはず・・・

 そこで私が、「27歳で結婚ですか?」と聞くと、Kさんは 「いや、結婚は29歳です」、とおっしゃる。

 「では、27歳の年に出会ったのではないですか?」(西谷) とお聞きしたのですが、結婚年齢の29歳だけが印象に深く残っていたようで、ピントこず、

 「何もなかったと思います・・・」(Kさん) とおっしゃるのでした。

 それでも私は、27歳の事をもう一度、尋ねたのですね。そうすると、

 「そうだ! 妻に会ったのは僕が27歳の時で、その年(27歳)に交際を始めたんだった」、と思い出したKさんでした。
 そして29歳で結婚。それ以降、

 「一男一女に恵まれて、22年間上手くいっています」(Kさん) というのですから、幸運な出会いだったのです。

 手相には、本人が忘れてしまっていても、出ているんです。

 P.S.
 運命線の流年29歳には、長さ4ミリほどの枝分かれの線があり、結婚した年を示していました。
 しかし、27歳の出会いの印の方が(結婚の印より)、手相には5倍ぐらい強く(印象深く)出ていました。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ