2014/10/14
未来の夫を、予想していたA子さんの話

 不思議な体験談を聞く

 鑑定をしていると、お客様から、「不思議な体験をしました・・」 という話を時々伺います。

 例えば、一昨日ご夫婦で鑑定にいらっしゃった、A子さん(41歳)のお話。
 とても興味深い話だったので、皆様にご紹介します。

  未来を予知。 私の夫になる人は、内面が僧侶のような静かで深い人・・

 数年前、彼女には一緒に暮らしている交際中の男性がいたのですが、ある日、こんな事がありました。

 それは、自分から自分の意識が抜けて行って、眼前に、映画のストーリーのような映像が見えたそうです。

 そしてその映像には、一人の男性が映し出されたのですね。
 その男性は、僧侶のような静かな人、そして深い・・と感じたそうです。

 A子さんは、前世のことを見たように感じたと同時に、その見た男性が“私の今世の結婚相手だ”、と思ったそうです。

 しかしその後、その男性の事は頭の片隅にしまい込んで、忘れていました。
 そうこうしている内に、A子さんは、当時交際していた男性とは別れたのでした。

  静かな内面性の男性が現れる

 その後A子さんは、ある所で、後に主人になる男性と出会ったのです。
 他の人たちとはちょっと違った、物静かな雰囲気を見て、
 
 「(結婚相手は) この人だ!」と思ったと言います。

 何故こんな話を、鑑定中に彼女が話すことになったかというと、次のような経緯(いきさつ)があったからでした。

  ご主人の手相を拝見すると、これは・・・

 私が最初に、ご主人の手相を拝見した時、こう言いました。

 「これは内面が僧侶見たいな人だ・・」 (ご主人の手相を拝見して西谷が言ったメッセージ)

 それを横で聞いていた妻のA子さんが、「実は私・・・」と言って、先に紹介した、A子さんがご主人と出会う前に映像で見た、

 「私の夫になる人は、僧侶のような人・・」 という話を聞かせてくれたのでした。

 一昨日の鑑定のこぼれ話でした。
 

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ