2011/6/7
 最近のお便り&鑑定のこぼれ話

 

今日は、いろいろ頂いているお便りや鑑定のこぼれ話のほんの一部ですが、こんな事があった、あんな事があった・・という皆さんの話を、アットランダムに(無作為に)3つ取り上げてご紹介しようと思います。

 まずは頂いたお便りです。

   吉方位旅行に行った後、出会って、結婚!

 初めまして。
 西谷先生のことを本で知り、昨年(2010年)5月に東南に吉方旅行(現地3泊)に行ったところ、翌月に友人の紹介で知り合った彼と恋愛に。そして今年5月に結婚しました!

 有難うございました
 新婚旅行にも吉方旅行で行ってきます。
(A.女性)

 昨年の5月の東南60度は、強力な結婚運アップの方位~。効果テキメンでしたね。
 これからも旅行、引っ越しに方位学をドンドン活用して、幸せになってください!

     手相の予測どおり、婚約

 次は、先日鑑定にいらっしゃったH子さん(33歳 5月生まれ 四緑木星)にお聞きした、結婚にまつわる話です。

 昨年7月(32歳と2ヶ月)に鑑定にいらっしゃたH子さんは、当時恋人がいませんでした。

 運良く、その年の1月に発売になっていた私の『吉方旅行』(マガジンハウス刊) を読み、昨年(2010年)の5月に西30度の吉方位旅行(現地3泊)に出発。

 その後、7月に私の鑑定を受け、そしてその後に、とても優しくて穏やかな男性(ご主人)と出会い、12月に婚約。「結婚式は32歳終わりギリギリでした」 とおっしゃっていたので、今年の5月初め頃だと思います。

 H子さんからお聞きしたところでは、昨年7月に私が手相を見て、「H子さん、32歳中(10ヶ月以内)に結婚相手が決まりますよ」 とH子さんの結婚が近いことを伝えていました。(私は言ったことを覚えていませんでしたので、H子さんから先日聞きました)

 そのとおり、32歳の12月(32歳と7ヶ月) でH子さんは婚約となりました。

 昨年の5月の西30度も、かなり強力な結婚運アップの方位でした。
おめでとうございました!

  私の鑑定を受けた後、ギャンブルで3~4万円の大勝する!

 最後に、昨日の電話鑑定でお聞きした話です。

 M美さん(35歳 女性)は、29歳で私の初鑑定を受けていらっしゃいました。
 (彼女は、29歳で結婚が決まった後に鑑定にいらっしゃっています)

 西谷先生の鑑定を受けて、急に運気が上がったんだと思います、と前置きして、次のような体験談(後日談)をお聞きしました。

 鑑定後、ご主人と二人でデートをしていて、ふと「パチンコを1000円だけやってみようか」、と1000円負けたら止める約束をして、2人で打ち始めた。
 パチンコなんて滅多にしないそうですが・・。

 するとナント、数百円で玉が「ジャラジャラジャラ~!」と出るわ出るわ~! 結局 7~8箱分も玉が溜まり、周囲も驚く大勝をしたのでした。
玉を換金すると、3~4万円にもなったとか。

 それから、初回鑑定のときに私が、「M美さん、子供は2人は確実」 と言ったそうです。(M美さんから先日聞く)。現在4歳と2歳の2人のお嬢さんがいらっしゃいます。
 私は「もう1人~2人産みませんか? 可能ですよ~」、と彼女に伝えておきました。

 鑑定後に幸運が起こった~、という事で、これを”西谷効果”と呼ぶ?のです。(笑)

 という事で、<最近のお便り&鑑定のこぼれ話> を3つ程ご紹介しました。

TOPページ