2009/7/4
最近、知られるようになって
嬉しいけど・・・

『クメピポ!』で、少しばかりテレビに出るようになると、何やかやで皆さんご覧になっているんですね。

 少しずつ、知名度が上がるのはいい事ですが、恥ずかしい面もあります。

 近所のクリーニング屋のお姉さんに、「昨日テレビに出ていましたよね~」、なんて言われたりしますし、パーマをかけに行くと、そこでお客さんに「西谷さん、何度かテレビで観ましたよ~」、というのもあります。

 レストランに行ったら、ウエイターに「テレビで観ましたよ~」、って。

 こんな感じで今後知られて行ったとしたら、数年後には、ラフな服装で町を歩けないし、レストランでもじろじろ見られたりじて、くつろぐ事が出来なくなるではないですかね・・・。

 以前私が、『笑っていいとも!』に出ていた時期や、『ロンドンハーツ』に出た後など、鑑定オフィスの待合室に居ると、何か背後に視線を感じるので、振り向くと、道路側のブラインドの隙間から5~6人分の目が室内を見ていましたよ。

 私と目が合うと、「わ~っ!」と言って、中学生たちが雲の子を散らすように逃げていきました。(笑)

 最近は収まっていたのですが、また始まるかも~。
 まあそんな感じで、少しずつですが周囲が変化してきているように感じます。

 今後どうなるか~~~。
 まあ、私はこのままでしょうがね。

 という事で、近況報告でした。

TOPページ