2011/5/23
 書店フェアはお祭り。
その場に触れるだけで運気が・・・


盛り上がっていると、運がよくなります。

 日本の神道(しんとう)で言われる”祭り”の原理がそうですね。
 ワッショイ ワッショイと(気が)盛り上がって行き、遂には神様の気と合一して、奇跡や功徳を授かる。

* つまるところ、神様は激しく盛り上がっている存在なのであ~る。(笑)

 前回5/21(土)の有隣堂アトレ恵比寿店の書店フェアなど、スタッフみんなが力(気)を合わせて頑張り、そこに174名のお客様がドドーッと押しかけていらっしゃって 激しく盛り上がる! もう”お祭り”そのものでした。
 そうなると、そこの空気に触れるだけで 運が良くなり、開運するんですね。
 21日にお手伝いで呼び込みをして下さったJ.K.さん(女性)のケースなど、その典型例です。
 頂いたお便りをご紹介しましょう。

      仕事が決まりました(^^)v

西谷先生 創文の皆様

 こんにちは。先日はアトレ恵比寿の占い鑑定イベントに参加させて頂きまして、ありがとうございます。“就活中”のJ.K.(女性)です。

 や~っと仕事が決まりましたミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
 ・・・・・・・・・中略・・・・・・・・

 先日の恵比寿のイベントに参加させて頂いて、開運したのかもしれないです゜+.(・∀・)゜+.゜
 西谷先生、皆さん、ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!

 もちろん、6月4日(土)の書店フェアにも参加させて頂きます(^▽^)
 早く西谷先生と皆さんにお会いしたいです〃o(≧∀≦)o〃
 
 仕事のスタートは明後日、25(水)です♪ 頑張ります(`_´)ゞ!!!
(o^ー^o)
(J.K.女性)

 この彼女のケースなど、書店内の盛り上がった”お祭り”の気に触れて、何ヶ月もの間、仕事が全然決まらなかったのが、急に くっつき運で開運してしまったケースです。これが”お祭り”の功徳ですね。

 次に、こんなお便りも頂きました。  

  西谷先生の鑑定を受けてから、急に運気がアップしました

 先月、直接鑑定していただきたM.K.(男性)と申します。

 西谷先生に鑑定していただいてから、運気が飛躍的に上がったのはなぜでしょうか?

具体的に言うと、

1 出会いが多くなった。
2 臨時収入があった。
3 とても普通では入れない会社の書類選考が通った。
4 女の子からデートに誘われる回数が増えた。
5 仕事の成績が良くなった。

 などなど、他にも色々あります。

 ”30歳の後半から35歳まで運気が大吉ですよ”と言われ、今日鑑定にいらしたのは偶然ではなく必然ですよ、と言われドキッとしました。

 確かに先生の鑑定を受けられる方は、運気が上がる前の方が多いと言われております。自分の体験をしてその通りだと思いました。 
(鑑定を受けて運気アップしたのもありますよ~。西谷)

 〇〇〇が向いていると言われ、ずっと思っていたことを的中させられたので、びっくりしました。
 その夢に向かって人々がHAPPYになる〇〇〇を真剣に考えていきたいと思います。

ありがとうございました。
(M.K.男性)

 私の気分は、”お祭り状態”にあるのかも知れませんね~。(笑)
 お祭りに巻き込んでしまって、奇跡や幸運が起こる~! って?

 自分の事はよくわかりませんが、盛り上がりの気と一体となる事が、開運の秘訣の一つである事は間違いありません。

* 注ー 今年の夏は、全国各地の多くの祭りが自粛自粛で次々中止になりそうですが、祭りは単なる行事じゃなく、今日話したような神事なので、日本の国に奇跡的な復興や繁栄をもたらす為には、是非やるべきですね。

 国や地域が祭りをやらないなら、私は書店フェアでお祭り騒ぎをやり続けます。
 そして その場の空気に触れた人たちには、全員に、あまねく奇跡や開運の功徳が授かりますー。

 という事で皆さん! 今週も(お祭り気分で)激しく盛り上がって行きましょう~~~! ワッショイ ワッショイ~!

TOPページ