2009/8/17
書店で手相講座をしてきました~

今日は、東京池袋のリブロ東池袋店にて、50人満席の方々に手相講座をしてきました。

 最初の30分は、テレビ『クメピポ!』の未公開裏話や、私のお盆の期間何処に行って何をしていたなどを話して、その後手相講座に。最後はサイン会をして終了しました。

 なかなかファミリー的で、盛り上がった講座になったと思います。
 次回2回目は、8/27に、もう一度まったく別の話しをしますね。

 終了後、車で横浜・創文に帰ってきたのが、ついさっき、夜の23時35分頃でした。

 今日も昨日同様、夕食を食べ損なってしまったので、帰宅後ささっと食べましたが(ブログがあるので大急ぎで)、また今日一日の摂取量が1000キロカロリーそこそこ・・・。

 う~ん、これじゃ、連日600gづつ体重が減ってしまいます~。昨日は測ったら600g減でした(泣;)

 まっ、明日食べればいいか~。

 更新時間が迫ってきました。23時59分までに送信しなくては・・。

 今日の感想文は、追って、夜0時過ぎに追加更新します。
 ではでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 本日会場で頂いた、「リブロ手相講座」のアンケートより、一部紹介

 今日は大変、楽しい講座をありがとうございました。
 今まで自己判断していたのとは違って、とてもタメなりました。
 お話しもとても楽しく、参加できて良かったです。
(M.H.女性)

 血液型A型なのに、周囲の人にはいつもB型と言われていましたが、 今日、ナゾが解けました。知能線が〇〇してました。

・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・

 バンザイX2回と、神奈川のセミナー(註ー花さかセミナー)。そして今日。
 いつもためになる話を、ありがとうございます。
(M.T.女性)

 今日は知能線がポイント!!とわかり
 (変わった知能線だ!と先生に言われました)

 テキストをよく読み、これからも手相を勉強して行こうと思います。

 ユーモアがあり、やさしい先生で大好きになりました。
 本日はありがとうございました。
(れもん 女性)

TOPページ