2011/10/23
昨日の書店フェアで、
以前 鑑定した二人の結婚報告を聞く

いい人相になる生き方をしよう

 ●私の予測通り、R子さんの結婚が決まる!

 昨日の書店フェア=占い鑑定イベントでサインをしている時、R子さん(42歳)から、次のような嬉しい報告をお聞きしました。

 R子さんは4年前のある日、まだ独身時代(当時38歳)だった時に、横浜に鑑定を受けにいらっしゃったのでした。

 その時私は、
 「R子さん、38歳で婚約し、39歳で結婚しますよ。約束していた人に出会えますよ」 と言ったそうです。(私は覚えていませんが) すると、

 「38歳で婚約し、39歳で結婚しました!先生に言われた通りになりました」 (R子さん) と報告を受けました。ヨカッタ、ヨカッタ!

 ●友人のA子さんの結婚は、どうなった?

 そして更に、親友のA子さん(41歳)の話に。
 A子さんは、当時37歳の時に、R子さんの紹介で私の電話鑑定を受けた方です。
 当時、A子さんは独身でした。

 その彼女には、当時 片思いをしている男性がいました。
 そこで、私のアドバイスに従い、住まいから西30度になる鳥取県(西谷の故郷です)へ3泊4日の吉方位旅行に行ったのですね。 

* 西の吉方位は、結婚、交際には最適の方位です。

 するとその旅行後に 急転直下、片思いをしていたイケメンの年下男性との交際が始まったのです。そして めでたく、その彼と結婚に!
 私は、とても感謝されてしまいました~。

 ●2人が同日に結婚式を・・・友人同士は運命が似る

 そして!それがまた面白いことに、この2人、3年前の9月29日、同じ日に!結婚式を挙げたそうです。

 前にもお話しましたが、親友同士は互いに強い影響を受けるので、互いの運命が似て来ます。その為、こんな”同日の結婚式”などという現象が起きるのですね。

 以前にもお話しましたが、私の下の姉と、同い年でいつも一緒に行動していた大の仲良しの従兄弟(いとこ)・S子さんは、話し合った訳ではなく、結婚前しばらくは離れ離れだったのですが、発表した結婚式の日取りが、偶然にも同じ日でした。
 姉は鳥取県、従兄弟は福岡県でそれぞれ同日に挙式。

 このように親友同士は気が合うので、運命が似てしまうのですね。
 ここで、同日に結婚式を挙げたR子さんとA子さんの話に戻ります。

 こんなダブルで おめでたい話を、お宝期間中に、栃木県小山市の書店フェアで聞けるなんて思いも寄らない事でした。
 なんだか来年は、思いも寄らない程の とっても嬉しい話が、皆さんからいっぱい聞けそうに感じています~!

 という事で、昨日の書店フェアでの こぼれ話でした。

TOPページ