2011/6/11
 昨年1月に結婚相談をしたM子さん、
今日はご主人と赤ちゃんを連れて鑑定に


 

今日は、追加鑑定でいらっしゃった6組の中に、昨年1月中旬に初回鑑定をしたM子さん(32歳 9月生まれ)がいらっしゃいました。

 M子さんの初回(1年5ヶ月前)の鑑定のご相談は、「私はいつ結婚できますか?」 という内容でした。
 (当時は恋人がいらっしゃいませんでした)

 それが今日は、ご主人と赤ちゃんを連れての鑑定でした。素晴らしい事です。
 (6つ年下のご主人。それなのに しっかりしていて頼りになる素敵なご主人 という感じでした~。男の子の赤ちゃんは、お母さんに9割似ていて、口だけはご主人似でした~)

 ところで初回の鑑定の時、私は(当時31歳4ヶ月目の)M子さんに、

 「32歳の前半に結婚出来ます」

 そう言ったそうです。(私は何時もの通り 言った事をまったく覚えていません。M子さんから聞く)

 鑑定後、彼女の行動は素早かった!

 昨年1月中旬に鑑定→ 2月6日にお見合いパーティーに出席し(主人に)出会う→ 8月に婚約→ 9月下旬一緒に住み始める(32歳の誕生日過ぎ)→ 11月結婚式→ 今年3月12日出産(大震災の翌日)。
 という事で、私の32歳前半に結婚する、という予測は的中でした。

 人生って、1年5ヶ月もあれば、<鑑定を受け、パートナーを探し始め、出会って、結婚して、赤ちゃんまで出来る > 時間があるんですね。

 今回彼女の話を伺って改めて思ったのですが、
 彼女の偉いところは、私のアドバイスを素直に聞いて(意識を変えて)、素早く行動を起こした所です。
 これが成功のパターン。

 ところで0歳の男の赤ちゃんの手相も見ました。
 未来の10代の3回の恋や、22歳の赤い糸の女性との大恋愛、27歳(だったかな)からの人生の本番・活躍のスタートなどなど、多くの出来事がしっかり入っていました。

 手相を見ようとして、手のひらを開こうとするのに対して、握る力もなかなか強く、さすが男の子だと思いました。頼もしい気持ちになりました。
でも手相を読み始めたら、ニコニコしていたのが印象的でしたね。気持ち良かったのかも知れません。

 M子さん一家に、たくさんの幸せがありますように。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

TOPページ