2013/06/24
昨夜届いた、私の鑑定の“体験談”
(K.N.さんのケース)

 先月、私の鑑定をお受けになったK.N.さん(女性)から、昨夜、お便りを頂きました。

 そのお便りを元に、今日はお話をします。
 まずは、頂いたお便りのご紹介です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  鑑定、ありがとうございました

 先月29日に鑑定していただきました、K.N.と申します。
 鑑定から1ヶ月近く経ちますが、改めて不思議に感じることがあり、お便りさせていただきます。

 1.鑑定で驚いたこと

 鑑定で1番驚いたのは、31歳の時の三角関係をズバリ言われたことです!
 (鑑定日記を読んで改めて驚きました。同じ日に同じ手相を持った方が揃っていたんですね!)

 注ー このK.N.さんの話は、鑑定日記 (2013/5/30 『こんな結末になった・・・。 手相の三角関係の印・チェック相/ 三人三様!』) のB子さんのケースとして紹介しています。
 内容は、B子さん(K.N.さん)が2人のボーイフレンドから同時期にプロポーズされ、その2人の男性同志がモメにモメ、結局2人どちらとも別れることになった・・・、というもの。(西谷)

 私自身忘れていたので、最初はピンとこなかったのですが、先生に言われて思い出しました。
 そして、その影響で32歳の時に運命が変わっていると・・・

 これは私が、まさにずっと悩んでいたことです。
 32歳の時に原因不明の体調不良(当日言いづらかったのですが、軽いうつ病のような感じでした)になったのを境に、いろいろなことが上手くいかなくなった・・・、まさに運命がくるったように感じていました。

 でも今年の誕生日から、なんとなく運勢が開けてきた気がしていたら、先生に出会うことができて、嬉しい未来の話も聞くことができました!
 ありがとうございます。

  2.鑑定で驚いた事

 でも実は、鑑定をしていただいた後から気になってきたことがあります。
 鑑定の中で先生が突然、

 「あなた心臓がキューッとなることがない?」 って言われたことです。

 その時は、
 「キューッっというのはないです。時々動悸はしますが・・・」

 と答えたのですが、その時頭をよぎったことがあるんです。

 私の母方の家系は、晩年心臓疾患を患った人が多いんです。
 私は時々、急に動悸がしたり、健康診断で不整脈が出たことはあったのですが、いずれも一時的なので気にしたことはなかったんです。
 でも先生に言われてからだんだん気になってきたので、今年の健康診断ではちゃんと相談しようと思っています。

 それにしても、あの時なぜ先生が突然それを言ったのか・・・、大事なメッセージなんだと今さらながら大事に受け止めています。

 鑑定ありがとうございました。
 また良い報告を持って鑑定に行こう! と思っています。
 その時は、よろしくお願いします。

 (K.N.女性 30代後半)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これが、頂いたお便りです。
 それでは、このお便りのご質問への解説をします。

  1の、K.N.さんが32歳で、
  体調不良と、ツキに見放された理由の解説

 まず、31歳で2人の男性からプロポーズされてモメ、どちらとも別れた事が、→ 32歳で体調不調や行き詰まりになった、という理由は、男性から受けた“生霊”のせいですね。

 生霊・・・いきりょう。生きている人の恨み、嫉妬、執着心などの強い念力を指し、人に憑(つ)いて危害を与えるもの。
 受けた人は、情緒不安定になる、イライラし、怒りっぽくなり、ケンカが絶えない。また事故・病気・失敗・離婚・自暴自棄になるなど、不運となる。
 (『ひらめけ!』 西谷泰人著 創文刊より)

 生霊は、一時期、相手から一方的に「好きだ!」 と思われたり、嫉妬されたり、恨まれたりなどすることで勝手に憑いてしまいます。
 相思相愛の普通の恋愛ならいいですが、好きでもない人から、3ヶ月以上、一方的に強い思いを寄せられるのは、気を付けてください。(そんな時は、荒塩や天然の塩を身に付けましょう!)

  2の、心臓がキューッとなるのは・・・

 この、「心臓がキューッとなりませんか?」 と私が質問した訳は、
 鑑定の際、K.N.さんと向かい合ってお話をしている時に、私の心臓が急にキューッとなったので、分かったことです。

 私が鑑定をする際は、お客様の運命だけでなく、体調も(私に)写していますので、同じ症状が私にも出ます。

 運命も体調も、写しているといっても意識してそうなっているのではなく、、その方の運命を、
「何とか良くして差し上げたい・・・」 と思うと、自然に私に写ってしまうのです。

 今回のK.N.さんの場合は、心臓の症状がまだ表面化していませんが、ちょっと疲れて来ているという状態であることが分かりました。(注意すれば大丈夫です)

 という事で、頂いたお便りのご質問への回答でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ