2009/7/18
昔の自分のコンサートを聞いて、
爆笑でした~

今日は夕食後に、私が30代前半に開催したコンサートのビデオを引っ張り出し、聴きました。

 自分で言うのも何ですが、実にいいですね~。
(自分で言うぐらいだから間違いな~い。なんちゃって 笑)
 すべて未公開の、新曲のオンパレードでした。

 私自身、忘れている曲ばかりでしたから、自分でもとっても楽しめました。
 こんな曲を、いっぱい書いてたんだって。
 どの曲もアイデアに溢れていて、可笑しくって、途中で何度も爆笑しました~。

 どんな曲なの? という方もあるでしょうが、それはまたのお楽しみに。

 この頃の感性豊かな若~いままの自分が、今も変わらず自分の中にいる事にチョッと安心した、今夜のひと時でした。

  7/22(水)夜、『クメピポ!』に出演します!
.
7/22(水)の夜22:00~22:54 放送の、
久米宏さんの番組『クメピポ! 絶対あいたい1001人』
(TBS・毎日放送系)に、西谷泰人が出演します。
.
当日、手相鑑定をするゲストは、俳優の竹中直人さんです。
お楽しみに!

TOPページ