2009/02/26
日頃起こらない事が起こったなら、
何かの力が加わっている
(方位学)

 昨日鑑定した、Sさん(61歳 男性 八白土星)のお話です。

 Sさんは、私の本『すぐに使える実践方位学』(創文刊)を読み、初めて方位というものがあるんだ・・・と知りました。

 そこで、じゃあ自分も吉方位旅行に行ってみよう、という事で、2008年8月の中旬に西南60度の宮崎へ3泊4日の1人旅に。

 ものは試しと、当たった事のない宝くじロト6をやってみた。
 すると、12,000円が当たったのでした! これはSさんにとって、初めての“当たり体験”でした。

 このように、日頃起こらない事が起こったなら、何かの力が加わっている、という事です。

 鑑定のひとコマの紹介でした。

TOPページ