2014/02/24
旅行に行くと決めたら、
中指の爪にきれいな白点が出た
(H子さんのケース)

  お知らせ! 西谷泰人のホームページのトップページの左上に、
  手相、方位、夢、手相+方位、現象占いの各体験談・後日談を
  計40編、ご紹介しています。

  吉方位旅行を申し込んだら、白点が出現した!

 本日、2回目の鑑定をしたH子さん(57歳 八白土星)から、お聞きした話です。

 昨年2013年の6月の初回鑑定のときに、私はH子さんに、次のような開運アドバイスをしました。

 「今年(2013年)の8月に西30度(2倍吉)の旅行に行くといいですよ」 と。

 それでH子さんは、私の鑑定1週間後に、西30度になる島根県の出雲へ行こうと旅行会社に申し込んだのでした。
 するとナント、彼女の両手の中指の爪に、きれいな、明瞭な白点が出現したのでした。
 
 めったに出たことがない白点が、こんなに明瞭に出たことで、この吉方位旅行が素晴らしいものである事を確信した、H子さんでした。

 *中指の爪の白点・・・旅行や移転の幸運、あるいは不動産にお関する喜び事を告げる、開運のサインです。 
  白点は、待ちに待った幸運が起きる時に出る知らせで、しょっちゅう幸運が起きている人には出ない事を申し上げておきます。

 その他の指の白点の意味は、

 親指・・・愛する人の出現の喜び
 
人差し指・・・希望が叶う喜び
 
薬指・・・配偶者の出現や、配偶者から受ける幸運の知らせ
 
小指・・・子宝が授かる、金銭、商売の幸運

 となります。

  昨年8月・西30度の吉方位旅行の4ヵ月後、こんな幸運が~

 ところで、吉方位旅行の幸運についてですが、H子さんに、こんないい事がありました。

 昨年2013年8月の旅行後、4ヵ月目にあたる11月に、こんな幸運が。

 「母が、思いがけずお金をくれると言って、まとまったお金をくれたのでした。チョッと助かりました」(H子さん)

 この様に、
 西30度の吉方効果は・・・結婚、恋愛、お金、交際において幸運が起こります。

 まさに、西の吉方位効果ですね。

  今年の1月の吉方位旅行の計画でも、また白点が!

 続いて、今度H子さんは私の本や、「吉方位検索システム」 で方位を調べて、今年2014年1月の西30度(2倍吉)の旅行に行くことに決めたのでした。

 1月9日から行こうと決め、またしても出雲のホテルに申し込むと、その直後に、今度は左手(のみ)の中指の爪に、白点が明瞭に出現したのでした。
 前回のときも、今回も、白点は中指の爪の中央チョッと下に出ました。

 本日見せて頂きましたが、爪の先端近くまで、白点は上がって来ていましたよ。

 という事で、今度はH子さんにどんな幸運が起こる事でしょうか。楽しみです。

 ところで白点ですが、吉方位旅行に行くと決めたとき(吉方位旅行は行くと決めた段階で開運が始まる)に、白点が出現するケースが通常です。
 あるいは、旅行が近づいてきた頃に出現します。

  その他、白点がよく出るケース

 そしてもう一つ、よく聞く白点が出るケースは、

 「西谷先生の鑑定を申し込んだ途端に、爪に白点が出ました!」 というものです。

 この2つは、しょっちょうお聞きする白点出現の体験談です。

 もちろん白点が出なくても、幸運は起きますよ。
 繰り返しますが、白点の出るのは、ツイていなかった人が起死回生の一打、というような会心のヒット!が出る場合です。

 ですから白点が吉方位旅行の前や、私の鑑定の前に、毎回、あるいは誰にでも出現するという訳ではありません。
 既に開運が始まっている人や、運が向いて来ている人には、白点は出ないで幸運が起きますので、出る出ないは気にし過ぎないようにお願いします。

 もっとも、もともと運がいい人に白点が出たら、特大の喜びごとが待っている事になりますが・・・。

 という事で、今日の鑑定のこぼれ話でした。

 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.comまでお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ