2010/12/13
 旅先での、二人の出会いは”幸運の予兆”

 

今日いただいたお便りを、ご紹介します。

 H.T.さん(女性)の、吉方位の旅先からのお便りです。

     不思議な出会いがありました

西谷先生

 大阪のセミナーで握手していただき、よいパワーをもらってただいま吉方位へ旅行中です。
 そこで不思議なことが起きているので、報告させていただきます。

 八丈島行きを決めて、仕事でたまたま対応した相手が八丈島から転勤になった方でした。

 セミナーの翌日、旅行に出発し、行きでは飛行機に乗るバスの中で隣通しになった女性がいました。その女性は同じホテル行きのお迎えの車も一緒になり、話を聞くと、西谷先生に鑑定してもらい、吉方位旅行を決めた!というではありませんか。

 また、どんどん話をしていると、先生のお弟子さんである〇〇先生に、みてもらったことがある(わたしもです)とも。

 本命星は五黄土星で同級生。

 手相も生命線と知能線が離れている、これも一緒。

 血液型はA型、だけど手相はB型的。

 なんだか考え方も行動力も似ていて、まるで自分をみているよう。。。

 そして乗っている車の車種までも同じ。

 何から何まで共通点がたくさんあって、鳥肌ものでした!!

 一番びっくりしたのは、同じ日の8月16日に西谷先生の鑑定を受けていたことでしたね~(^_^;)

 二人とも毎日キャンセル枠をチェックして、すかさず予約をした日が同じだったということです。

 こんな奇跡的なことがあるんですね~。

 おかげで彼女と旅行を楽しんでいます!
(福井県 H.T.女性)

 これが頂いた、お便りです。

 ではここで、瓜二つの女性が現れた不思議な現象について、解説しましょう。

 今月12月の東南60度の八丈島は、月盤に九紫火星が巡っていて、天道付きです。
 つまり、2倍吉の大吉方位!

 そして、瓜二つの女性が現れたのは、素晴らしい吉兆です!
 というのは、典型的な九紫の星が巡った方位の吉現象だからです。

 今回月盤の東南に入っている九紫という星は、「2」という数を象徴する星であり、九紫の吉方位に行くと”2”という数が幸運を呼び込みます。
 ですから、この方位に行って 対の白鳥を見るとか、カップルや双子に会う、あるいは2個セットのカップに遭遇したり、買うなどする事が 幸運を呼び込みます。

 その他、サングラスやヘッドホーンなど、左右対称のものは全て九紫ですので買うのも吉。

 そして独身の人なら、旅行後に”2人”の相手からプロポーズされたりします。

 今回のように、自分と行動や性格、好みなどがそっくり~!な女性と行動を共にしている不思議は、互いが、間違いなく目指した吉方位にいる事を証ししています。

 近々 2人に素晴らしい事が起こりますから、そのお知らせも兼ねて 今日のブログでご紹介しました。

 また、後日談をお知らせ下さい! 続いて素晴らしい旅行を楽しんで下さい~! 

 そして、お友だちの彼女(私の鑑定を受けた彼女)にも、宜しくお伝え下さい。幸運が来ますよ~!

TOPページ