2010/10/29
 方位学を強く確信している!
というUさんの その訳は

 先日鑑定したUさん(26歳 男性)の話です。

 Uさんは、最近私の方位学の本を知るまでは、方位の事など知らないで、ハワイ、フランス、アメリカと、ことごとく大凶方位に旅行をしていました。
 解説すると、
 暗剣殺(大凶方位)のハワイ・東30度に一緒に行った母は、帰国後病気になり、高校生の本人も、これでもかという程、苦手な人間ばかりのクラスになったといいます。

 フランスには、高校時代にサッカー(地区のユースチーム)の試合で行ったのですが、フランス・西30度は歳破(凶方位)で、その時行った将来期待されるメンバーたちの多くが、何故かサッカーを辞めてしまったといいます。Uさんを含め。
 ちなみにメンバーの1人は、フランスのチームとの試合で、骨折をする大怪我を負ったそうです。

 そして、フランスから日本に帰ってみると、実家にいた母が一番頼りにしている母の兄が、Uさんの旅行中にお亡くなりになっていたそうで、泣いていらっしゃったといいます・・・。(家族にまで悪影響があった)、もう散々でした。

 アメリカは学校の研修で行ったのですが、これまた大凶方位。

 「全てが・・・というぐらい悪い方位ばかりに行っていました」

 それで、彼はこう悟ったのです。

 こんな悪い事ばかり起こるんだから、
 「方位学は間違いなく当たる! 確信しています!」 と。

 何が幸いするか分かりませんね。

 今では、方位学を勉強し、大吉方位に行き始めたUさん。
 それでいいのです。

 私も、人生一番最初の引っ越しは、大凶方位からスタートしています。
 大吉の効果を知るだけでなく、大凶の効果も体験で知る。

 それも、いいじゃあないですか~。
 方位学を知ったら、なかなか出来ない体験ですから。

 という訳で、今日は更新時間ギリギリになってしまいました。
 それでは。

TOPページ