2010/08/31
 方位学は 方位の事を信じない人にも、
同じく効果がある

 今日は、方位学は 方位の事を信じない人にも、同じく効果がある、というお話です。

 本日鑑定にいらっしゃったC子さん(55歳 主婦)から、次のような面白い話をお聞きしました。

 C子さんのご主人は、占いなどまったく興味がないし、信じない!という人だそうです。

 でも、吉方位旅行に夫を行かせたい・・、というのが、C子さんの願いでした。
 そこで、方位学を勉強した占い好きのC子さんは、一計を案じました。

 夫(七赤金星)に方位の事は何も言わずに、今年の5月下旬に西30度の京都3泊の旅行に夫を誘い、出掛けたのでした。

 今年の5月は、年・月盤が同会(同じ盤が重なっている事)していて、効果が2倍の月。おまけに西には天道が入って3倍の大吉方位! もう絶対に行きたいチャンスでした。

 九紫火星のC子さんには、西方位の京都は、吉でも凶でもありませんでしたが、夫の為に是が非でもと行ったのですね。

 西の効果と言えば、結婚運、金運、交際運、そして歯が丈夫になる etc…..が代表的です。

 すると効果テキメン~!

 ナント夫が、食後に歯を磨き始めた~!というのです。

 その行動(食後の歯磨き)を起こし始めたのは、旅行から帰ってきて直ぐの時期から。

 C子さん曰く、

 「こんな事 絶対 有り得ない~! そんなマメな事 する人じゃありませんから~」 と、もうビックリ!

 3ヶ月以上経った今でも、歯磨きは続いているそうです。

 「何か気持ち悪いから 磨いているんだ」、そう ご主人は言っているとか。
 方位の効果で、小マメに歯を磨いている なんて知らないご主人の話を聞いて、C子さんと私は大いに喜んだのでした。

 C子さんって、ご主人思いの いい人ですね~。

 今日の鑑定の こぼれ話でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/8/31≪お便り・1≫ 
     吉方位旅行後に結婚~、そして妊娠~

 西谷先生おはようございます!
 東京都のI.(旧姓.T)と申します。
 鑑定の際に、先生に進められた吉方位旅行後に出会った人と結婚しました!
 そして現在、妊娠6ヶ月です!
 毎日幸せです(*^^*) ありがとうございました!
( I.女性)

 それは良かった♪ Congratulations~!
 いい子が出来ますよ~!(西谷)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  2010/8/31≪お便り・2≫ 
    お弟子のWさん出演の番組、見ましたよ~!

 鑑定日記(2010/8/29 私の代わりにテレビ出演! お弟子のWさん 大ウケの巻~) を読んだ方からの お便りです。

 8月29日の日記を見て

 西谷先生 いつも楽しく、会社から日記を読ませてもらってます。
 昨日のお昼も いつもの様に日記を読んでいて、“先生のお弟子さんは すごいなぁ~”と関心してました。

 そして夜、いつもの様にCSテレビを付け、何気に変えたチャンネルで 手相鑑定をしていたので、もしや?と思い バンド名を見たら ビンゴ!WEAVERさんで!

 “超ラッキー!!!”って感じで ワクワク見てました。

 とっても面白く ゲラゲラ笑いながら見てました。
 Wさんの 筋の通った鑑定や ユニークな人柄に、いつの間にか 引き付けられてました。

 先生の日記を読んでなかったら 見過ごす所でした。超ラッキ~。
(送信者/鳥取県 Y)

 このWさん(女性)が出演した番組は、計4回、放送・再放送されているそうです!

 番組の手相鑑定中に、(Wさんは)ギャグを何度か言ったと本人が言っていましたが、本当に面白い人でしょ。

 番組を偶然見たなんて、良かったですね~。(西谷)

TOPページ