2010/05/18
 方位学で温泉を掘り当てた”A氏”の話

 今日鑑定をした、Y子さん(53歳)のお祖父(じい)様のお話です。

 Y子さんの母系の祖父A氏(母の父 明治生まれ 享年88歳)は、とてもユニークな面白い人だったそうです。

 まだ当時はほとんど知られていない酵素に注目し、促進に関与したり、気学(=方位学)に理解があり、まだ方位が全然ポピュラーでない時代から、方位で行動した方だったそうです。

 それである時、A氏は地図と方位表を眺めながら、「伊豆長岡(伊豆半島西部)の土地で温泉が出る」、と言って、そっち方面が大吉方位になった時に、投資して、堀り始めたと言うのです。

 もう家族はビックリしたのですが、
 ナント、500メートル掘った所で、温泉が出たのでした!

 それで、そこが供給源となって、有名な温泉場・伊豆長岡が登場したという事です。

 このA氏のケースでも分かるように、方位学は”やったもの勝ち!”と言えるでしょう。

 実際、私が鑑定してきた財界人の中でも、大物クラスになると、こっそり方位を活用している人が多いですよ。

 方位学は、”地球上に存在する 最高の開運術”なのです。

P.S.
 このA氏、酵素(私の推薦するハウザー食には酵素も入っている)に理解がある所といい、方位の素晴らしさを見抜いている所といい、私と話しが合いそうですね(笑)。

* ハウザー食は、体にもっとも必要な、胚芽・葉緑素・酵素という3種の栄養素を、美味しく飲めるようにした健康食品です。創文の通販でお求めになれます。(私・西谷は35年間、毎日飲み続けています。豆乳に混ぜて飲むと、とっても美味しいですよ~!)

TOPページ