2013/02/17
方位体験談・・・
吉方位旅行に行った友人二人とも、
旅行後に結婚!

  S子さんが、鑑定を受けたいと思った動機は・・

 一昨日、初鑑定にいらしゃったS子さん(34歳 独身)が、鑑定を申し込んだ動機はこういう事でした。

 以前、私の鑑定を受けた事がある友人のA子さん(42歳)に、
 「あなたも鑑定に行ってみたら」、と勧められたからでした。

 その時S子さんは、友人のA子さんの、次のような吉方位旅行の体験談を聞いたそうです。

  友人A子さんの、吉方位旅行体験談

 当時39歳で独身、恋人なしの友人A子さんは、  
 「早く結婚しなくちゃ・・」 と結婚を焦っていました。

 そんな時期に私のことを知り、鑑定にいらっしゃったのでした。
 (3年以上前の話です)

 その日の鑑定で、私から西の旅行に行くように勧められたA子さんは、友人のB子さんを誘って2人で、鳥取・島根方面に3泊4日の旅行に出発したのでした。

 西30度は、結婚に最適の方位!
 吉方位旅行に行くと、旅行後1年以内に幸運が起こるのが法則です。ですからこの旅行の場合も、旅行後1年以内に結婚が実現します。

 結果、A子さんはどうなったかと言うと、旅行後すぐにいい出会い
があり、40歳で結婚!

 また、一緒に旅行に行った独身のB子さんも、旅行後まもなく結婚! と、おめでたい事が続いたのでした、
 という事で、友人の二人ともが結婚しました。

 そんな方位の体験談を聞いたS子さんは、
 「私も結婚したい。鑑定を受けてみよう!」 と思ったのでした。

 そのS子さんですが、今回、手相鑑定をした後、しっかり結婚できる吉方位の旅行をアドバイスしましたので、願いは実現するでしょう。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ