2010/12/4
 方位は影響する

 

今日、次のようなお便りを頂きました。まずご紹介しましょう。

 最近の話題と、ちょっと前の話題です。

      方位と出来事について

西谷先生、創文の皆様お世話になっております。

 最近、市川海老蔵さんの記事を見るにつけ、結婚指輪でしたか、婚約指輪でしたかをタイに発掘に行かれたことを思い出します。

*西谷解説ー 今年のタイ西南60度への旅行は、大凶方位でした。凶方位への旅行後1年間は凶意が強く出る影響期間。

 W杯の南アフリカ大会の本田選手を筆頭とした海外勢の活躍など、
 方位を元に分析された西谷先生の「大予言」の的中に驚いています。
*西谷解説ー W杯前に私が、「日本チームの必勝法は、海外組みを中心に持ってくることです」 と申し挙げていたように、最後の最後に岡田監督は、海外組みの本田選手(モスクワ)をトップに移動し、松井選手(フランス)、長谷部(ドイツ)の海外組を主軸にした事で素晴らしい結果を生んだ。
 岡田監督、この時ばかりは”キャッチ”してましたね。

 中でもW杯・初戦数日前に、キャプテンを中沢選手から→ 長谷部選手(ドイツ)に変更した事が、ツキを呼んだ。代表権を持つ人(キャプテン)の運気がチームの運気となる。

 中沢選手がキャプテンの時は何故かチーム全体が不調で、長谷部選手に移行してからチームは絶好調に変わる。
 これが、面白い所です。

 また、方位学に従って引っ越しをし、職場における私の信頼度が増してきたり、身内の最近の動きを見ていると、方位のもつ力を感じずにはいられません。

 これまで半信半疑でしたが、これだけ当たるのならしばらくは方位の力を信じて、旅行の時期も選ぼうと思いました。

・・・・・・・・中略・・・・・・・

 西谷先生とその著書に出会えて良かったと思っています。
 大阪セミナー楽しみにしております。
(N.T.女性)

 これが頂いたお便りです。

 方位を知った時から、開運期です。
 大いに活用して、幸運を掴んでください!

TOPページ