2013/02/07
方位が、こんなに怖いとは
知りませんでした・・(Aさん)

 今日は、吉方位に行って幸運な事が起こった、という話の反対で、凶方位に引っ越した事で、ヒドイ目に遭った男性のお話です。

  暗剣殺の方位に一家で移転。その後、全財産を失う

 昨日の直接鑑定にいらっしゃったAさん(60代 男性)から、こんな“方位体験談”をお聞きしました。

 Aさんは鑑定室に入り鑑定席のソファーに腰を掛けると、開口一番、

 「方位がこんなに怖いとは知りませんでした」(Aさん)

 とおっしゃったのです。

 話をお聞きしてみると、Aさんは自営業を営んで来た方で、これまでにいろいろ苦労した末に、ある時点から仕事が当たり、一生食べて行けるだけの財産を手に入れた、という事でした。

 ところが2001年に、横浜から都内(東北60度)に引っ越した時から、急に運命が狂い始めたと」 とおっしゃるのです。

 2001年の東北60度といえば、暗剣殺(=凶方位)です。回っている星は二黒土星。
 それで何が起こったかというと、知り合いから来たうまい“儲け話”に乗せられ、8000万円を騙(だま)し取られたのでした。
 (商売話を持ち掛けた男性は、お金を受け取ると、連絡が取れなくなってしまったといいます)

 それで、自暴自棄になったAさんは、一発勝負という事で、飲み屋を出店したのですが、これがまた失敗。それでまたしてもお金を失いました。

 悪い事は続きます。その後、友人に1400万円の出資をして、これもまた失敗・・。

 そして最後には、
 「もうやけくそになって、女性に狂ってしまいまして・・、結果、女房が家を出て行ってしまいました」(Aさん談)

 (東北に回って入っていた二黒の星に暗剣殺が付くと、二黒の代表的な象意である、「妻」に関わる災いが起こりますから、妻を失うことになった)

 こうして、合わせて1億数千万円(Aさんの全財産)を損失。それに加え、妻までいなくなったのですから、Aさんは、もう立ち直れないぐらいの大ショックを受けたのでした。
 もう踏んだり蹴ったりですね。

  私の情報を知り、鑑定を申し込む

 そんな窮地に立たされたAさんは、最近、私の情報を手に入れ、藁(わら)をもすがる思いで鑑定にいらっしゃった、という訳です。

 東北60度の方位は、吉方位なら“蓄財”の方位です。しかし凶方位で取ると反対に、財産を無くすとか、“散財”の方位・・という逆の意味の方位になります。

 一緒に凶方位に引っ越した奥さまも、別居して、生活のために生涯で初めてパートに出て働いている、ということで、生活がかなり困窮した状態だそうです。

  引っ越しの影響は、11年半で消える

 ところでAさんですが、この度、私の所に鑑定にいらっしゃったのが、引っ越し後、ちょうど11年半が経った時でした。

 “引っ越し”の方位効果は、吉方位も凶方位も11年半で終了します。

 凶方位に行った事による苦しい期間が、11年半で終了するちょうど今、鑑定にいらっしゃって、私から解決法や、人生の指針を聞けたので、グッドタイミングだったと思います。

 そしてまた、凶方位の移転から11年半経った今、ようやく、別居していた奥さまが帰って来る流れになっていると聞き、良かったと思いました。

 これでAさんも(奥さまも)、方位の呪縛から解放され、意識が正常に戻り、再び幸せな生活を取り戻すことが出来ることと思います。

 という事で今日は、凶方位の体験談をご紹介しました。


 *鑑定日記の感想や、新刊の情報をくださる方は、
 sobunnep@za.wakwak.com までお送りください。
 お待ちしています!

TOPページ