2010/08/26
方位、なんでこんなスゴイものを・・・
(経営者Mさん)

 本日、大阪在住の経営者Aさん(40代 男性)が、ご家族(奥さんとお嬢さん)と、2度目の鑑定にいらっしゃいました。

 Aさんは、1年前に私の鑑定を受けにいらっしゃった折、手相・方位アドバイスをした、ある分野のかなりの成功者です。

 その後、どうなったかと言うと、

 「先生に言われた通り、昨年、国内の吉方位旅行に行きました(注ー西方位に二度も行ったとか)。すると驚くばかりの方位効果で、ここ半年の間に、会社の利益が3千万円ほど 余分に出ましたわ」

 更に、こうもおっしゃっていました。

 「方位、こんなスゴイものを、何でみんな使わへんのやろ!」

 さすが、成功者=運が良い人 です。
 よく分かっていらっしゃると思いました。

TOPページ