2008/06/10
新刊2冊の配本準備が、整いました!

 今日6/10は、私の新刊2冊『暮らしに活かす夢判断』と『正しい方位学ガイド』(ともに創文刊)が全国に配本されるように、色々手配をしました。

 これで13日(金)には、ホームページに掲載した日本全国の「お求めいただける書店リスト」に掲載の書店には新刊が並ぶはずです。これらの書店は、事前に注文いただいた書店ですので、必ず配本されます。(もっとも、その他の書店にも自動的に配本されますので、そこでも買うことが出来ます) 

 また、都会の早く本が到着する書店(大型有名書店)では、12日(木)の夕方に店頭に並んでいる所もあると思います。
 反対に、一部の書店ですが、配本する書店であっても、1日到着が遅れる所も出ると思われます。
 問い合わせてみるのがいいでしょうね。

 新刊が発売になる時は、毎回、ドキドキ胸がときめきます。
 この感激を、読んでくださる皆さんと分かち合いたいと思っています。

 新刊を入手できた方は、メールでお知らせくだされば、嬉しいです~! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2008/6/10≪お便り≫  勉強になりました

西谷先生 こんばんは

 先ほどエッセイ(註:西谷ーエッセイではなく、ブログ『西谷泰人の鑑定日記』の事です)を読みました。 やはり日にちには意味があるのですね。

 そう思って、先日のパチンコ7連勝の時期と、過去に車(100万)が当選した時期を調べると、ぴたり一致していました。
私の場合、5月連休後から5月25日が、くじ運が最高に良いという事が解りました。

 本当に勉強になりました。
 それでは 失礼します。
(H.I.男性)

 “自分の運の流れを知る”ということは、幸運な人生を送る上で、とても大切なことです。
 上手に活用して、幸運を掴んでください! (西谷)

TOPページ