2009/10/22
新刊「ひらめけ!」が、
自分の中に眠っていたひらめき!
を呼び覚ました

昨日頂いたお便りを、まずご紹介します。

   今日は、びっくりした事があったのでメールいたしました

株式会社 創文 御中
西谷泰人 様

 西谷先生、こんばんは。
 以前、2度ほど鑑定でお世話になりましたA.です。

 今日は、とてもびっくりした事があったので、是非、西谷先生に報告したく、メールいたしました。

 四緑木星の私は、4月に東北へ引越し、7月に西北(一白同会)、10月に東北(年盤大歳入り三碧・月盤九紫)へとそれぞれ3泊4日の旅行をしました。

 そして、9月の直接鑑定の帰りに「ひらめけ!」をゲットし、読み終わった頃、自分でも信じられないくらいびっくりすることが起きました。

 就職活動をしていたある日の夜、布団に入り、もう寝ようとしていたとき、以前に履歴書を出していた会社で、ものすごく入りたいと思っていた会社の名前が、ふっと頭に浮かんできました。(誰もが知っている大手グループの子会社) 
 「そういえば、あの会社にすっごく入りたいと思っていたなぁ」 なんて思いましたが、気にもとめずに、そのまま就寝。

 すると、次の日、なんとその会社から直接電話が!!
 「今度、求人を出すんだけれど、よかったら受けてみて」
 と言われ、あれよあれよと採用決定!!
 今週から働いています。

 これって「ひらめき力」ですよね!?
 本を読み終わった直後だったので、ひらめき力を体感できて、すっごく嬉しかったです!
 しかも、7月の吉方位旅行から4ヶ月目の今月です!
 そして最終面接の合格の連絡が来たのは、東北に旅行していて、最終日のことでした。

 もう本当に本当にびっくりです。
(A.女性)

 これが頂いたお便りです。

 私のサイキックな話題満載の新刊『ひらめけ!』(創文刊)を読んで、触発され、知らぬ間にAさんの超能力(サイキック能力)が引き出されたんですね。
 サイキックな能力は本書に書いたように、ある法則を知ると、誰でも幾らでも出てきます。

* この能力に関しては、拙著『ひらめけ!』の第六章「この法則を知れば、あなたも今日から超能力者になれる!」で述べています。ご参照のほど。

 という訳で今日は、「ひらめけ!」の本を読むと、皆さんの、ひらめきの世界が自然に開きます、というお話しでした。

TOPページ